Be there it much together?

あとがき

終わった――

初の短編どうでしたか

まだまだ未熟者ですいません

でも、私なりに2日で仕上げたにしては良いなと思ってしまった(笑)


感想よろしくお願いします
待ってまーす


Yuuki☆でした
< 16 / 16 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

浮気性の彼氏はNO.1ホスト!?
Yuuki☆/著

総文字数/11,551

恋愛(キケン・ダーク)35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  私には彼氏が居る・・ けど、浮気は何回もするし普通に嘘つくし・・・  それに!仕事はホストでNO.1なんです・・  毎日不安で・・・  頑張って更新します^0^
遠恋
Yuuki☆/著

総文字数/3,925

恋愛(その他)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きな人が遠いって…? メールだけだって? みんなのようにプリ撮ったりデートしたり会ったりしたいって? 好きな人が近くにいる方が幸せだって…? 大丈夫! そんな事絶対無いから ―――――――――――――――――― 書きたかったんで書きます 今、遠恋してる人に読んで貰いたい。 もちろん、近くに恋人がいる人にも。 そして、読んだ後に何でもいぃから感じて貰いたいです。
Believe
Yuuki☆/著

総文字数/4,837

恋愛(キケン・ダーク)29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何度も裏切られてきた… 私は人を信じられなくなりました… この作品が完結できるように頑張りたいと思います

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop