半径1mmの水たまり

10年前あたしと亮はこの公園で出会った。

5歳のあたしはこの土地に1人、親戚の家に預られた。

あの時のあたしはただ不安だけ。

だけど5歳のあたしには、その感情を飲み込むことしか出来なかった。

だって迷惑掛けるから。

あたしは幼いながらにも、自分の立場をわきまえていた。

だけど、亮はそんなあたしの思いを、良い意味で踏みにじってくれた。

< 4 / 4 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

きみとワルツ
綾咲/著

総文字数/1

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
待ってるよ。
Sweet☆candy
綾咲/著

総文字数/7,107

詩・短歌・俳句・川柳21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何気ない毎日に小さな幸せが隠れてる。 それは甘いようで、暖かいようで...。 切ないようで力強い。 上手く言い表せない、 そんな気持ち。 あなたが笑えるように。 想い続けられるように。 ここでは結春のポエムを、 公開していきたいと思います。 作者が何分頭が弱いので、 不適切な表現があると思いますが...。 見逃してやって下さい。 まだまだ発展途上なもので。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop