感想ノート

  • 夕凪こはく様

    こーんばーんはー!
    ハーイ、現実逃避常習犯が戻って参りました~ヽ(-∀-)ノ 
    ごめんねごめんね、こんな感じで私は時々行方をくらましてしまうズルい子なのです……(汗)
    え?こんなこと、威張って言うなって?
    でも気が済んだらちゃーんと戻ってきますので(笑)、大丈夫ですよー♪心配してくれてありがとう!

    あっ、こはくっちゃん(←すっかり定着)がキラから逃げてるー!
    でももう遅いですよ、こはくっちゃんが美夕とソラを応援したところ、キラはしっかりチェックしてますからil||lim(- -)mil||li
    今反撃準備してるみたいなので、お楽しみにー(笑)

    そしてウフフフフ(o´ω`o)
    エッセイ、遂に第2弾公開なんですね!20日を楽しみに待っていますよー。
    やっぱり私の10円効果があったみたいだね-。
    でもあまりにも早すぎて、詩に突撃する暇がなかったのが残念だよぅ…。(;-_-)チッ
    公開されたら、今度は出遅れないようにしっかり遊びに行きますね。

    ではでは。
    素敵コメント、本当にありがとうございましたー!

    菜つは 2009/10/17 19:54

  • 感想ノートに嬉しいコメントありがとうございます!!

    そうです・・・流莉がやっと好きを自覚しました!!
    100ページかかってようやくです・・・。
    そしてそして今回は純茄が暴れます笑
    まだまだ続きそうなのですが・・・お付き合いいただけると嬉しいです、汗

    で、ウソスキばっちり読んでますよー!!

    キラやっと部屋出て来ましたね!!でも美夕とは話したくないって・・・。
    ほんとキラの心の中は読めないです・・・

    でもソラは、キラの部屋には行かないって言ってくれて。
    美夕のことはすごく大事にしてくれてるんですね♪
    私まで嬉しくなっちゃいます笑

    にしてもキラのこの後の行動がすごく気になりますっ!!
    更新頑張って下さい★

    あんな♪ 2009/10/16 17:32

  • こーんばーんわー♪
    小さく現実逃避してたのは誰だ~?
    なっちゃんだよっ( ̄▽ ̄)
    ブログも見れなくなるし、優来さんも私も心配してたんだからー!
    でも、この大量更新にて免じてあげよう←何様!?

    とうとう、ここまできましたね~!乗り越えなきゃ、ここは二人でなんとか乗り越えてほしい~!!
    き、キラちゃんには悪いが…ソラは渡さなくてよっ
    キャー、キラちゃんが怖いよぅ(゚o゚;;←逃げ腰
    なので、私は影ながら見守ってるね♪

    夕凪こはく 2009/10/16 03:13

  • おくりん様

    こんばんはー!
    おくりんさん……いろいろと、本当にありがとうございます!(涙)あちらのコメントも嬉しくて何度も読みましたよー。

    そして。
    いえいえ、こちらこそあんな長いコメントを読ませてしまってゴメンナサイ。
    久しぶりにおくりんさんのお名前を拝見して、本当に飛び上がっちゃうくらい嬉しくて、ついついいっぱい書いてしまいました。
    私はこんな感じでダラダラ書くのが大好きで。むしろ100文字以内で!みたいな字数制限をされる方が苦しいのです。
    だから本当に、こちらこそ読んで頂いてありがとうございます!なのですよー。

    いつもとても嬉しいコメント、ありがとうございます。
    そうですね、楽しく、自分が納得できる作品に出来るように頑張ります!
    おくりんさんのコメントを読んですごく気が楽になりました。
    私はおくりんさんの言葉に、毎回すっごく励まされているんですよー。

    ここ一週間ほど慌ただしく過ごしていてずっと更新が止まっていたのですが、やっと落ち着いてきました。
    これから更新再開しようと思っていますので、お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

    ではでは。また長くなりそうなのでこの辺で(笑)
    素敵なコメント、本当にありがとうございました!

    菜つは 2009/10/14 23:51

  • 有坂 莉依様

    わ、わ、わわわー(汗)莉依さんではないですかっっっ(汗汗)
    ドキドキしながら、冷や汗かきながら、
    いらっしゃいませようこそ-ヽ(*´∀`)ノ

    あぁ…やっぱりあちらをご存じの方のご訪問って、緊張しちゃいますね……。

    本棚……以前から入れて下さっていたのですね! うわー、ありがとうございます。ブログでは最近開き直って、しょっちゅう話題に出していましたからね……(汗)
    だけど私、どこにもこの作品へのリンクを貼っていなかったのに。もしかするとわざわざ探して頂いたのでしょうか……わーわーわ-!余計なお手間をかけてしまって、スミマセンでした!

    この作品、決して明るくないし、ダメな人には本当にダメなテーマだと思うんです。

    それとちょうど莉依さんが読んで下さってた180ページ辺りまでは、ほぼ1年前に書いた文章そのままなのです。だから今とはちょっと違っていると思います。今でも未熟なのが、さらに未熟で(汗)
    これから、だんだん「地」が出てきて、文章が長くなっちゃいます。だから読み進めていて「あれ?」と思われるかも。
    先に謝っておきますね……戸惑われたらゴメンナサイ!

    ……って、偉そうにいうことではないのですが。

    そしてそして。あぁ。美夕とキラの友情。



    ゴメンナサイ……



    これからの展開、とってもピュアな作品を書かれている莉依さんの反応が少し怖いです。
    うーん。
    私も「また恋」のような純粋な恋愛モノが書きたいーーー!

    続きは、またお暇な時でいいので目を通して頂けると激しく嬉しいです。
    でも本当に、こういうお話なので無理ダと思ったら遠慮なくUターンしちゃって下さいね。ここまで読んで頂けただけでとっても嬉しいですので!

    素敵なコメント、本当にありがとうございました!
    私もまた、HPや作品に遊びに寄らせて頂きますね♪
    これからもずーっと、仲良くして頂けると嬉しいです(はあと)
    それでは、またですー!

    菜つは 2009/10/11 16:01

  • おくりん様

    わーわーわー!
    おくりんさん、いらっしゃいませ。そしてお久しぶりです-。
    夏の間、2ヶ月近く更新を止めていたっていうのに、こうやってまた読んで頂けて本当にありがたいのですよー。だから『スミマセン』なんてとんでもないですー(o>ω<o)
    学校がお忙しいのに貴重なお時間をこの作品に費やして頂いて、私の方こそ感謝しています。
    本当にありがとうございます!

    4人の気持ちが分かるって言って頂けて、嬉しいです。
    うーん。
    どう説明したら良いのか分からないんですが、人の行動には何かしら理由があると思うんですよね。
    だから、キラソラの関係はもちろん、キラがあんなことになっちゃったり、ソラがはっきりしなかったり……そういうのには少なからず理由があって。それが無性に書きたくなって、ついつい過去話があんなに長くなっちゃいました。
    本当はあんなに長くなる予定じゃなかったんですけどね……ダラダラとごめんなさーい!なのです。

    いやぁ。それにしても、本当に、長くなりすぎですよね(汗)
    500ページ以内で終わらせようと思っているのですが。うーん。
    それも微妙かなぁ(汗)

    それと、最後の一文にびっくりどっきり、でもトキメキました(笑)
    だけど私は未熟者で好き勝手書いてるだけなので恐れ多いですよー(汗)
    むしろ欲しいって言って下さる素敵な方がいらっしゃるなら、こちらから送りつけて「もらって下さい!」ってお願いしたい気分です。だってお金なんて頂けませんってー!(笑)
    まぁ、実際には、私のお財布がそれを許してくれないんですけどね。……寂しいものです(涙)
    だけど、そんな風に言って頂けたこと、かなり嬉しかったりしてます(照)
    応援して下さる方がいるんだから、頑張ってしっかりしたお話にしないと-!って気合いが入っちゃいました。
    おくりんさんのコメント、宝物にしますね。
    本当に、本当にありがとうございました。

    菜つは 2009/10/11 15:42

  • たろさ様

    わーっ!たろささん、いらっしゃいませ!
    たろささんのお名前に激しく舞い上がっている私です。ファン様でいて下さったなんて、嬉しすぎですー(涙)

    ワンデー、本当に申し訳ございません!予想以上に4人の書き分けに労力を使って息切れしちゃいました。でもこちらが落ち着いたら(多分近々)必ず書きますので!
    励みになるお言葉、ありがとうございます。

    そしてこの作品。一気に読んで下さったなんて…ありがとうございます!
    好き嫌いの分かれる内容だし、決して明るい話ではありませんが、どんなご意見でもビシバシお聞かせ頂けると勉強になります。

    そして自分の気持ちを抑える先輩…自分に素直に(?)行動するキラソラ美夕と対照的な存在であることを意識して書いています。苑との兄妹関係も、美夕への態度に影響していて。

    私もいいように動かして最後は使い捨て…っていうキャラは作りたくないので、これから先輩についても掘り下げて書いていければと思っています。
    はい!たろささんのお気持ち、しっかり受け止めました!

    それでは長くなりましたのでこの辺で。
    素敵なコメント、本当にありがとうございました。

    菜つは 2009/10/11 15:10

  • 今日一気に読みました。(P419)(^O^)

    複雑な話ですが…

    ここまで読んだ感想として、心に残ったことは…何故先輩はあんなにも「良い人」なんだろう…ということでした。

    自分の気持ちをぶつけても良いのにって!!
    まだ高校生なのに、先輩は大人すぎます(;_;)。

    彼が優しければ優しいほど、読んでいて辛いです。どこかで、彼を救ってあげて欲しいです(>_<)

    たろさ 2009/10/11 00:06

  • こ、こんばんはです

    こちらにお邪魔させていただきます(*≧m≦*)緊張です…

    実は以前からウソ☆スキ本棚に入っておりました(照)
    最近は
    時間が出来る度にちまちまとこちらを読み進める日々です♪
    どっぷりハマってます


    只今184ページです

    今までにない雰囲気な作品でドキドキしております!!

    秘密な恋の応援、しかも好きな人だなんて

    切ないですよー(>_<)

    いろいろな場面で
    美夕ちゃんのキモチが痛いほどに伝わってきました(泣)

    ソラも沢山悩んでいるみたいですね…
    それだけに、本当に胸がぎゅっとなってしまいます

    これからどんな展開になるのか…
    今からドキドキ&ハラハラ…

    美夕ちゃんとキラちゃんの友情が気になるところです
    壊れない事を祈ります…


    続きが楽しみです☆
    また、読み進めましたらお邪魔させていただきますね(*^▽^)/★*☆♪

    *ファンメ読ませていただきました〜
    とても嬉しくて何度も読み返してしまいました☆

    有坂 莉依 2009/10/10 23:04

  • ファンメみてきました。こちらで連載されてたんですね。びっくり!!全然わからなかったです(^o^;)

    感想ノートにお邪魔するのは初めてかな?レビューは何度か。

    ワンデイがなかなか更新がなくて…どうしたのかなぁと思ってました。

    これからは、こちらにもお邪魔しますねっ。
    …と、ワンデイも宜しくです('-^*)/

    たろさ 2009/10/09 12:18

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop