プライベート・スカイ
アマゾンと春陽ちゃんの声に、関係ない人達まで病室の窓を開けて外を見ていた。

「ママ─!!!!」

こっちが恥ずかしくなるくらいだけど、二人は必死だ。

しばらくすると、前もって教えられていた病室から女の人が顔を出した。

「…あの声、もしかして春陽かしら?」

よしっ、オッケー!!

二人に見えるように両手で大きく手を降って、丸を作った。

「せーのっ!!!!」

二人の大きな掛け声と共に、空に桜の花びらをまいた。

花びらはフワリと風に舞い、上手い具合に桜吹雪となって空に浮かんだ。

青い空に映える桜。




「綺麗…」

見ていた人達も、空を見上げてそんな風に呟いた。




こんな空を、ずっと見ていたい。

自分のものだとアピールするのもいいけど

こんな風に、ここにいる全ての人と想いを共有できるっていいなって思った。

人とわかりあえる事は不可能じゃないんだ。

そう思わせてくれた空の奇跡。

少しずつでいいから

生きよう…




オレはアマゾンと春陽ちゃんの満足そうな顔を見てから

芝生の上にゴロンと寝転がり、空に舞う桜吹雪をカメラにおさめた。





『Private Sky』
End…
< 379 / 379 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

BABY×DOLL
惟月/著

総文字数/211,673

ミステリー・サスペンス408ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あたしばかりが不幸って おかしくない? 彼にも同じくらい 苦しんでほしいの」 「慰謝料請求するとか?」 「慰謝料?お金なんて いらないわよ」 「じゃあ…?」 ある夜 偶然出会った 芸能人のセリカと 看護師の琉嘉 二人が彼にした 『仕返し』とは──? ────── *完結* 07.11.10~08.04.20
だからキスして。
惟月/著

総文字数/55,926

恋愛(その他)110ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方にとって 大切なキスは どんなキスでしたか? あたしの仕事は 一万円で体験させて あげること。 ─────── 短編小説集(?) みたいなものです。 *2009.5.9完結*
キミの螺旋
惟月/著

総文字数/219,385

ミステリー・サスペンス398ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
絡みつく キミの運命の螺旋 運命はキミを掴んで 離さない ……………… ──あの七年前の夜 『おれ』の人生は 終わるハズだった。 終わったハズだった。 死んだも同然だったのに 何故こんな事に? 『キミの螺旋』 ───── ある事件をきっかけに 10歳より前の記憶を 失った'凛'と 絶対人には言えない 秘密を持ってしまった '陸'の物語 ───── 【完結】 2007.07.05~11.08 ☆只今修正中デス☆ (いつ修正が終わるんだろぅ…) 一応(恋愛系)サスペンスのつもり…違うかもです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop