COLORS【紫】パープルA
あとがき
 最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

COLORS 第四弾【紫】いかがでしたでしょうか?
注目してほしい点は主人公が二十代!社会人ってところです!笑。いつも高校生ばかりなので、自分でも新鮮でした~。

また廉と藍の話は別のかたちで書きたいなと本気で思ってます。もうちょっとミステリアスな事件に挑戦させてみたい。

因みに二人の名前は組合せると『れんあい』=『恋愛』になります。
また苗字の『赤城』の『赤』と『青山』の『青』を混ぜると、
『紫』=パープルになり、AはAkagiとAoyamaの頭文字『A』なんです。
すみません、ややこしくて。(笑)

感想など聞かせてくれると嬉しいです。
ではまた次回の色でお会いしましょう!


★Special Thanks★
花穏様


2009.6.20 響紀
< 19 / 19 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

死神⭐アシスタントッ!
響紀/著

総文字数/5,355

ファンタジー13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 家賃二万の家は、 なっなんと『死神の館』だった…… 死神の手伝いも楽じゃぁない! ※この作品は【人外アンソロジー】に寄稿した作品の続きのお話となっております。 人外アンソロジーは、私の作品の他にも面白い作品が目白押し! 気になる方は⬇ http://alice-books.com/item/show/1731-4 通販してます。 よろしくお願いします。 主催 神綺 悠様【炎蓮】
舞風─君をさがして─
響紀/著

総文字数/15,590

恋愛(その他)35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君に出会うのは、 『運命』 だったのかもしれない…… 薄桜鬼 ―現代学園禄― ★注意★ この小説は同人型の小説です。 薄桜鬼のキャラクター (SSL)をモチーフに、 ストーリーは完全 オリジナルとなっています。 薄桜鬼の世界を 知ってる人も、 知らない人も 楽しんで頂ければ幸いです。 なお作品に対する 批判、中傷は一切 お受け致しません。 感想、リクエストは 随時受付中!!
極上!ブラックコーヒー
響紀/著

総文字数/7,174

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
苦くて渋い ブラックコーヒーは まるで私たちみたいだ。 ☆Thanks☆ たくさんの方々にお読み頂けて 嬉しい限りです。 よろしければ 感想などお聞かせ下さると 非常にありがたいです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop