Crazy
嬉し泣き
感動泣き
悔し泣き
怒り泣き

どの泣き方を選んだらいいですか?



喜び笑顔
感動笑顔
悔し笑顔
怒り笑顔
無理笑顔

どの笑顔を選んだらいいですか?


もう一度を実行するにはどれをすればいいですか?


明日、地球が終わるとしたらどれを選べばいいですか?

明日、僕だけが死ぬとしたらどれを選べばいいですか?

明日、僕以外が死ぬとしたらどれを選べばいいですか?

明日、日本が終わるとしたらどれを選べばいいですか?


そんな考えばっかり頭に浮かぶ。


もう、見つけられないんだ。
明日を……
希望を―――
< 3 / 3 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Love Magic

総文字数/4,515

恋愛(その他)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
色々な恋の魔法。 試してみたくない? 面白そうでしょ? 噂話だけど、私は信じてみたいんだ。 ※シリーズものです。
あくあしゅがー

総文字数/1,971

恋愛(その他)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中高生に人気のサイト 『あくあしゅがー』 小説書いたり、チャットをしたり、お絵かきをしたり、お買い物をしたり…… 様々なことができるサイト。 このサイトで出会った男女は必ず成功するという噂まで…… たまに、あくあしゅがーという名前の女が現れる。 その女と結ばれると、必ず死が訪れる。 彼女の年は、17歳。 不幸にした人は数知れず。 ある日、そのサイトを利用していた大典はあくあしゅがーと出会ってしまう。 助かる方法はひとつ。 人を信じられない、人が怖い、人を恨んでいるあくあしゅがーが自分を好きになってくれること…… ラブホラーです。 ※サイト内に出てくる、人物・団体・URL等は、架空のものです。 ※更新停止中です
かけがえのない物

総文字数/1,384

詩・短歌・俳句・川柳2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ? かけがえのないものって何? そんなもの存在するの? ねぇ? 教えて?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop