あなた
旅立ち
私はあなたに出逢えた事「運命」「キセキ」だと思ってる。楽しい時 悲しい時 辛い時 くじけて自分を見失いそうになる時一緒に泣いて 笑って 励ましてくれて 勇気づけてくれるあなたと出逢えたから今の私が居る。
もし あなたと出逢えなかったからこんな気持ちは感じられなかった神様は私とあなたに「運命」とキセキの出逢いを与えてくれた 「永遠」…私のそんな願いは叶わなかった…
叶わない願いを引きずりながら歩く自分…
情けない…
惨め…
そんな姿の自分で居たくない。
だから私はあなたの居ないこの場所を新しい自分に出会うために光の道を歩んでいきます。
ありがとう…
そして
さようなら…
< 6 / 6 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恋涙-レンルイ-

総文字数/550

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
まだ 未完成ですが 少しずつ作品を公開していきます。
家族

総文字数/997

その他4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
家族一人一人の想いを詩のような形にして書いてみました。
たった一言

総文字数/295

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私自身が経験した感じた事を詩にしました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop