その声でいつか

あとがき



ここまで読んで下さった皆様、いつも本編を読んで下さってる皆様、ありがとうございます☆


はじめまして、環那です(*´∀`*)


今回、五十嵐くん視点で書いてみました。


本当はもっと細かく色々なシーンの彼の気持ちを書きたかったのですが…


文章力が無さすぎて、アイディアも無さすぎて、こんな結果になってしまいました…(なんか無理矢理終わった感じ?)


駄文ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


本編を読んで感想を下さった方々本当にありがとうございます、本当に嬉しいです!!


これからも、本編の更新など頑張りますのでよろしくお願いします(*/ω\*)



2009.06.04 環那



< 30 / 30 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

one.real
環那/著

総文字数/30,800

恋愛(その他)107ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
思えばいっつも すれ違ってばかりで 『さよなら』 とさえ言えなかった 俺はずっと捕らわれたまま 目蓋の裏にキミを映して 心の中でキミを想って ただ今も キミを捜してる start.09.03.06 restart.09.06.05 《6/29・P100〜103更新》
And..<短編集>
環那/著

総文字数/13,117

恋愛(その他)48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ファン登録者様限定 PASS付き短編集 *2010/8/5【少し昔話を/kaede】完結 「こんなの読みたい!」 リクエスト受付中(*¨*)ノ *更新は不定期です
secret…xxx
環那/著

総文字数/12,735

恋愛(その他)46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
《The Last Lie》 SPECIALSIDESTORY 柚杞くん視点のその後 *本編のその後なので本編を先に読んで頂いた方が良いかと思います *10/9【我慢】完結* (蛇足なオマケあり) 大変お待たせしました! やっと完結ですm(__)m

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop