加納欄の誤解 シリーズ15シーズン2
(^_^)あとがき(^^ゞ


これを書いていて思ったことは、仁くんは、懐が広い!と、思ったこと。

例えキス魔でも、紫龍なら、ニッコリ笑って許すまで、お時間いただきます……たぶん。

だって、やっぱりヤだよ(>_<)

紫龍も経験から……おっとw(゚o゚)wいけない、内緒内緒(>_<)

紫龍は、嫌です(__)

きっと、皆さんもそうでしょう?

お酒の席って、すごいよね……。

ま、未成年の皆さんは、大丈夫だろうけど、社会人の皆さん!ホント、お酒が入った後の、ヤロウ達には、充分、気をつけてね(>_<)


なんの、話しをしてんだか……(__)


では、次回お会いしましょう(^O^)


< 8 / 8 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

TRUMP

総文字数/35,929

恋愛(その他)41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
知っていますか? 【TRUMP】という意味を。 私達が普段使用してる【トランプ】は”カード”という言葉で表現しているんです。 では【TRUMP】は? それは<切り札>。 とある5階建てのビル。 1階はパワーストーンの人気のお店。 名前を【ラピスラズリ】といいました。 そこへある謎の言葉をもって1人の女性が来店。 それをきっかけに従業員は探偵に早変わり。 2階はTRUMPという社名の探偵会社だったのです。 そんなことはもちろん知らない、パワーストーンのお店のアルバイト募集を見てやってきた女の子。 いろんな勘違いを含み、物語りは進んでまいります。 さて、この女の子は、どんなTRUMPをもっていますのやら。
成仏せんかい!

総文字数/110,831

コメディ51ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたには、大切な家族いますか? あなたには、大切なパートナーいますか? 大切な、時を、幸せの時間を、過ごしてください。
あなたをみてる

総文字数/58,904

恋愛(その他)20ページ

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop