…好きだったから。

泣くのは簡単だけど、そこで泣いちゃったらわたしはまた、聡に自分の気持ちを押し付けることになっちゃうから。

こんなお願いだって、聡からすれば押し付けられてるって、嫌気がするくらいなのに。


だから、涙は流さなかった。



僅か半月で変わってしまった聡の心を、与えられた半月で取り戻そうなんて、不可能なのは言われなくたってわかっていた。

2人でいられるのは、あと残りたったの4日。



悪あがきも。

必死だったのも。


全部、…好きだったから。


聡のことが、好きだったから。



[結果が3位だったこんな写真、使われるなんて思ってなかった…]

[でも、みんないい笑顔だね]

その変わらない笑顔を、ずっと見ていたかった。



だって…。

…好きだったから。



End.

2009.06.07
< 20 / 20 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

優しい胸に抱かれて
羽叶/著

総文字数/362,659

恋愛(オフィスラブ)458ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幾つかの色づく季節を通り過ぎ 作り笑いを貼り付けて がむしゃらに働いたのだって それはたった一つのことだけに 集中したかったからだ それは 何もかも忘れるために… 2015.10.7〜2016.5.25完結 章タイトルの□■の記号 □は現在 ■は過去 を、表してます。
作品紹介
羽叶/著

総文字数/10,326

その他34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
更新履歴、あとがきも載せてます。 本当に長い間開いていなかったサイトを覗いたら仕様が変わっていて、またまた浦島太郎状態でいつ作品のスキンが使えなくなったのか、どう編集していいのかわかりません。 とりあえず使い方がわからないぞなんて 何の気なしに優しい胸に抱かれての完結ボタンを押しました。公開できるような完結済みの作品がないのに。 まあね、こんな長い話そんなに読まれないでしょ。自分のそんな軽薄な行動をのちに後悔します。 自分が思っていたより読まれてしまって、びっくりしております。 今まで通りファンメは出しませんが、全くおもしろくもないのですが別サイトにて小説の表紙にしていた画像を、こちらにファン限定として載せることにしました。 ファン登録して頂きありがとうございます。 まずは「この傷…」完結させるのにしばし時間をください。 ちょっとだけ別サイトで読めます。(変更あり)
切なさに似て…
羽叶/著

総文字数/180,490

恋愛(純愛)388ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
その口調に その仕草に その香りに 溺れそうになる… 第一部 2008.10.11〜2009.5.25 第二部 2009.7.1〜2010.1.5 [2016.6.9改稿] 『Berry's Cafe』でのみ公開

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop