イケメン人気アイドルグループと甘々同居生活





楽しい。





初めての経験で、全部が未知の世界で





その全部が楽しくて 仕方なかった。





だからあたしは、自然と笑顔になった。




撮影が終わった時、何故か寂しかった。




あぁ、もうこれで最後なんだって思ったら寂しかった。





それと同時にこの瞬間がずっと続いてほしいって思った。








< 68 / 68 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

史上最強の不良ヒーロー
亞綺羅/著

総文字数/17,514

恋愛(その他)115ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしにとって男は 楽しむ道具 おもちゃなの だって‥そうでしょー? 男何てみんなあたしの顔と体が目的だから だからあたしは男を落として利用する そんなあたしの前に現れた県No.1の最強不良男 結局…男何てみんな同じだと思ってたのに‥ あんただけは違った 「俺がお前を助けてやる!お前は黙って俺に惚れてろ!」 県No.1最強不良男 × 愛を知らない冷めた 女の子美鈴 あんたはあたしだけの最強不良ヒーロー
年下俺様で甘々なアイツはアタシの運命の彼氏?
亞綺羅/著

総文字数/1,744

恋愛(その他)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
年下の癖に‥俺様で 甘々でアタシが大好きなアイツは アタシの最強の運命の相手で‥アタシの彼氏 「先輩は俺の!キスしていぃ!?ってか‥拒否権ねぇよ?」 「先輩の事‥一生離さねぇよ?」 甘々ラブコメデス☆ yukaと同時企画デス!テーマは運命、俺様デス!
表紙を見る 表紙を閉じる
龍王に正体をバラした七海 龍王の4人が栗原組に入って‥ 何と…一緒に住む事になっちゃた?! 七海VS龍王 恋の大バトル?! 七海が恋するのは誰?! 七海と龍王4人の恋の大バトル今ここに!! あたしの未来はどぅなっちゃうんですか‥!? 変装して不良校に通う事になっちゃた?の【続編】です

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop