心の舞表現、あなたも私もみな様も心の舞表現。
ここちよい気持ちと同時に、晴れた景色が目にはいり、波の光と色と動きにいつも見とれながら、心でとても素晴らしいものだとつくづく思う…。
せっかくよいところで働いているのだから、仕事で物を一生懸命売ることは基本中の基本は当然だけど、落ち着いた気持ちと優しい気持ちで対応することも大切だと思う。
外房は波が荒いので太平洋側、わかしお。
内房は波が静かなので東京湾側、さざなみ。
そして、終わりに、海の舞を踊る…。
< 5 / 5 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
スカートをはいた果実アブノーマルを語る
表紙を見る 表紙を閉じる
ふんどし男子高等学校 夏休みメインイベント ふんどし一丁男だらけの 夏休み鍛練大会!!! 戸田ミケさん 【キセコン】企画参加
9月2日23時半納涼ミステリー ナースがナースを?!

総文字数/540

ミステリー・サスペンス3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
8月31日23:33納涼ミステリーナースがナースを?! 一昨日の続きである。 千枝が カコが誕生した時間にこの世からカコを死亡させた時間である。さあこの先は?!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop