マイケルジャクソンは生きていた!?
あとがき



6ページという凄い短編どうでしたか?


こんなことは現実ではありえないことですが…



死んだらもう2度とやり直すことは出来ません。


生き返ることなんか出来ません。


後悔をしないように生きていけたら良いと私は思っています。



芸能人って何か、裏がありそうで怖いって思った経験ないですか?


私はたまーにあったりします。(←芸能人の方スミマセン)


でも、こんな感じだと分かったらほほえましく思えます。


これは私の考えですので同意とかは必要ないです☆



マイケルジャクソンさんの名前は後世に残ると思います。


そんな人が生きている時代に生きれたことを凄くいいことだと思います。





マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。



そういえば、よく人が亡くなったときにご冥福を…と言いますよね?


私はその意味を今日まで知りませんでした…お恥ずかしい…


んで、その意味は、「死んで、あっちの世界でも幸せでありますように」みたいな意味なんだそうです。




さぁ…また新しいのを書きたいと思います。



お楽しみに☆



7月30日    ☆苺
< 6 / 6 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

甘い歌はいかが?
☆苺/著

総文字数/2,665

恋愛(その他)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 蜂蜜のように甘い甘い    歌はいかが? start→0812
ねぇ、まま?
☆苺/著

総文字数/6,726

絵本・童話47ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ、まま? 僕、ままのお声聴きたいよ。 まま、まま *************** このねぇ、まま 以外にも数作品あります。 是非お読みくださいm(._.)m
ice prince
☆苺/著

総文字数/66,335

恋愛(その他)188ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
鈴原 怜 × 南沢 愛華 あなたの心は私が思うよりとても冷たくて。 でも、どこか暖かいところがあって… そんなあなたに私は惚れたの。 あなたは愛とか恋の気持ちがが分からないといった。 私にもはっきりとは分からない。 でも、この気持ちがきっと愛なんだよ。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 読者様50人突破!!! Thanks!!! 感想ノートに感想を書き込んでくれたらうれしいです。 ちなみに、☆★☆★の上に書いてある文は 本文中には出てきませんm(_ _)m ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ケータイ小説大賞にエントリーさせてもらっています。 もし気に入ってくださった方は 投票ボタンをぽちっとお願いします♪ 10.07.19 修正スタート 氷の王子様との恋 から ice prince に変更しました

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop