Another:ただキミと一緒にいたかった
あとがき


キミ色スカイを初め、
オレ色スカイ、
番外編まで読んでいただきありがとうございました。


美咲から聞いていた話を
物語として公開させていただきました。


長い話にもかかわらず、
ここまで支えてくださった皆様。


ファン登録をしてくださった方、
感想を下さった方、
影ながら支えてくださってる読者の皆様、

そして
ここまで読んでくださった貴方。



この作品を読んで、何かに気づいていただければと思います。


本当にありがとうございましたっ!









…。
こんな格好良いことを言っていますが、
本当にこんな文才の無い作品を読んでいただいて感謝してます(´;ω;`)うぅ

本当にありがとうございました(´;ω;`)うぐ

貴方様は、空色。の素敵な素敵な大切な一人の読者様ですっ!
感謝しきれません
ありがとうございました。


最後に
貴方に、幸せが降りかかりますように⌒★+゚
< 64 / 64 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:36

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ただキミと一緒にいたかった
空色。/著

総文字数/78,143

ノンフィクション・実話257ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
(旧題) キミ色スカイ 2016/7/29 新題名となりました。 ★⌒+゚ 空が晴れてるときは 笑ってるって思ってた。 雨が降ってるときは 泣いてるんだと思ってた。 『ただキミと一緒にいたかった』 ~ノンフィクション恋物語~ ゚+⌒★ START:09/02/26 FINISH:09/07/27 沢山のご愛読 ありがとうございます。 *野いちごオススメ小説 *「切なさ溢れる…涙LOVE」特集 転載していただき 誠にありがとうございます。 ☆⌒+*° ご愛読して下さった皆様のおかげで ケータイ小説文庫【ブルーレーベル】での書籍化決定しました。 2016.8.25 書店にて、発売中です。 °*+⌒☆ 読みづらい場所等あると思います。 ですが、書いた頃の気持ちを残しておきたいと思い、書き出し当初の状態での掲載となっております。 伝わりにくい部分、表現が幼い部分ありと思いますがご了承ください。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop