感想ノート
-
桃いちご7 2010/02/28 04:05
-
☆桃いちご7☆さん
こんばんは(*>□<*)
あーあ……昨日アップできませんでしたよ。。
ちっとも野いちごにアクセスできず……やっと今、繋がりました。
週末だからいいようなものの、最近更新しようと思うとアクセスできずで……少しテンション下がります(苦笑)
うーん……平日だと本当にこんな時間から更新なんて無理なので、今書いている作品が完結したら、メイン活動をiらんどに移そうかと考え中です。
スランプだけど書くことは止めたくないので、いつでも更新できる環境が必要なんです。。私生活優先ですからね(PД`q)
───さてさて。
明日は7ページ一気にアップしますよ('∀'*●)
1ページ分の文字数かなり多いので、たぶんボリューム的には14ページ分くらいですかね(*^艸^*)ウフフ
やっぱり1ページの文字数多すぎですよね…?
他の作家さんはきちんとうまくスッキリまとめてらっしゃるので。。
私の場合、どこでページを区切ればいいのか分からず(;´д`) けっきょく長々となってしまうんです。。
絶対に読者様は読みづらくて迷惑してますよね(゚Д゚≡゚Д゚)
ごめんなさいーッ(*´Д`)
ああッ!!
フィギュアスケート、結果は予想的中でした(笑)
真央ちゃんスゴイですよね!!トリプルアクセル三回も入れて(*/ω\*)
なのに技術点低すぎでブーイングです(笑)
キムヨナは素敵すぎて見入ってしまいました♪
もう次元が違いますね~(ノ∀≦*)
真央ちゃんの演技とインタビューは何度見ても泣いてしまいます、私も(*>□<*)
たくさん感動したフィギュアスケートでした。
んー……眠い。。
おやすみなさい。。。
いつも本当にありがとうございます☆★咲月詩音 2010/02/28 03:10
-
詩音ちゃん
詩音ちゃんWORLD
BLOGや書き込みiらんどやletter
アハッ徘徊してきたのに、機械音痴な私には、理解が、もいちょと、必要なようで
アハッ今夜も旦那様読ませて頂きます
あっ詩音ちゃん
キム、ヨナさんのファンメでしたね
m(__)mごめんなさい
遅くなりましだ!
金メダルおめでとうございました
では、妄想の世界に、旅立ちます
(^ε^)-☆Chu!!桃いちご7 2010/02/26 23:08
-
詩音ちゃん
お仕事お疲れ様
昇進されるのですね
おめでとうございます
禁断症状が、続くので、また1から読んでます
やっぱ、LOVEがええなぁ〜
(*^□^*)もう、昔は昔よ!悠河が、居ないと生きてけなぁ〜い
愛してる
(^ε^)-☆Chu!!
今夜も妄想、明日の更新まで、鼻血ぶー
明日は、休みなので、今夜は、またどっぷり
詩音WORLD
iらんどにもお邪魔させてもらおっと
(≧▼≦)いつもありがとう
1日の疲れが、ぶっとびます
真央ちゃん銀おめでとう
ファンありがとう
詩音ちゃんも パワー送ってたのね
真央ちゃんの、終わった後にマイク向けられて、号泣してた姿、何回見ても
涙チョロリ、ないちゃった!
本当に可愛いね!真央ちゃん!
アハッ今夜もにんまり寝れます!
おやすみなさい桃いちご7 2010/02/26 22:28
-
☆桃いちご7☆さん
ただいま会社の化粧室にこもって感想ノートを更新中…Σ(・□・;ノノ
禁断症状出ちゃいましたか(笑)すみません(ノд・`。)更新できなくて。。
実は秘書の階段をもう1つ昇ることになり……引き継ぎで大変なんですね。。
明日はちゃんと更新できるように頑張りますッ!
だけど、本当にいつもずっと待ち続けてもらえて私は感無量です(//p_q//)ありがとうございます(泣)
桃いちご7さんも、お仕事大変そうですが、あまり無理はなさらないで下さいね。
身体は正直ですから。。私は身をもって経験しました(((゚Д゚;)))
───おっと。
そろそろまた会議に戻ります(*>□<*)
明日はいつもより少し多めに更新しますので、今日もう1日妄想しておいて下さい(PД`q)
いつも本当にありがとうございます☆★咲月詩音 2010/02/26 21:46
-
☆あみなみ☆さん
こんばんは(*^∀'*)
またまたメール頂きまして、ありがとうございますッ(ノ∀≦*)
すごく嬉しかったですよ~!!
私のメールも届いていたようでよかったです☆
悠河サイドに突入した途端に、更新が滞ってしまってごめんなさい(ノд・`。)
そして……
そうなんです。悠河は知っていたんですよ。。
敬吾のことを。
そのへんを次の更新でする予定なんですが……
まだ会議が長引いていて帰れないので……明日になるかもしれません(PД`q)
んー……これだけ忙しくなると、なかなか複数の作品を更新するのは難しいですね。。
いつも待ってて下さって本当にありがとうございます!!
おかげで、頑張れますッ!!
これからもよろしくお願いしまーす+(*゚∀゚*)+咲月詩音 2010/02/26 21:34
-
☆里奈☆ちゃん
こんばんは('∀'*●)
ふふっ。
悠河サイド、お待ちかねでしたか!?
それはそれは……(*/ω\*)ありがとうございます☆
なのに更新進んでいなくてごめんなさい(*>□<*)
しかも、なんと!!
元カレと再会したとはΣ(*゚ω゚;)
まるで光姫と同じじゃないですか(笑)
ふふ。モテますね、里奈ちゃん+(*゚∀゚*)+
更新、今日できればしたいけど……まだお仕事だから明日になるかも……。
里奈ちゃんも更新頑張って下さい♪♪
いつも本当にありがとうございます☆★咲月詩音 2010/02/26 21:20
-
☆レンア☆
おはよう~(*^∀'*)
レンア、今もまだテスト週間!?
それなのに読みに来てくれてありがとうッ(○μзμ)chu
悠河サイドに入ったので、最近の不機嫌の理由などなど……少しずつ明らかにしていく予定です。
今週はほとんど更新ができなくてねぇー…(PД`q)数ページ書き溜めてはあるんだけど、キリが悪いので、もう少し書いてからアップ予定です☆
レンアも更新に勉強に大変だとは思うけど、頑張ってねッ('∀'*●)
いつも本当にありがとうございます☆★咲月詩音 2010/02/26 08:00
-
詩音ちゃん
こんばんわ
仕事大変かな?
私も残業続きでギブアップすんぜん
(≧▼≦)禁断症状が、出始めますたぁ〜
悠河と光姫にあいた〜い
詩音ちゃんに、会いた〜い
(^ε^)-☆Chu!!
何てね
ここにお邪魔させてもらってるだけで、
にんまり(●^ー^●)
またお会い出来るの楽しみにしておきます
おやすみなさい桃いちご7 2010/02/25 21:09
-
詩音様
おはようございます
しおんさん
コメントありがとうございます
思わず涙ポロポロ流してしまいました
お言葉嬉し過ぎます
も〜私をどうにでもしちゃってです
手紙も届いてたんですね引っ越してからPCがよくわからなくて見てなかったので。返信くれてたりしてます?
ありがとうございます
いよいよ悠河sideですね
こちらも海里がいい働きをしてくれそうですね
やっぱり悠河は元彼の存在誰だかお見通しだったんですね!元彼だけど、婚約者だったから余計気になりますよね。
楽しみに待ってますので仕事&身体と相談しつつにして下さいね
ではあみなみ 2010/02/23 11:03
詩音ちゃん
うん!本当に、最近アクセス出来ない事多いです!
昨夜も旦那様1を読んでて途中で断念して
寝て今起きて、お邪魔しております
えっ〜7ページ明日更新ですか?
ワクワクドキドキ(◎-◎;)
しかも長文、また鼻血ぶーです
読みにくい何てとんでもない
何回読んでも、楽しませて頂いてます
詩音WORLD最高
最近の野いちごのアクセス状況考えると
仕事されてて、限られた時間の中で、更新するの大変ですよね
(≧▼≦)機械音痴何て私も言ってないで、
iらんどにもお邪魔出来る様に、勉強しておきます
いつも、私の書き込み読み返して、誤字だらけで
ごめんなさい
では、明日楽しみにしておきます
おやすみなさい
いつもありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ