かめと空
みどりちゃん。積極的じ ゃないのに、みどりちゃ んが、僕に、始めて、キ スを、した日、だからね 。 大人に、なっても、ずー と、みどりちゃんと、一 緒に、いたなぁ。 みどりちゃん。いいよね ? おわり
< 205 / 205 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

潤蛇美

総文字数/96,375

ミステリー・サスペンス99ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたが、病気や怪我が、治ったら、きっと、びっくりしますよね? あなたの願いは、なんですか? 恋愛?仕事での成功?幸せ な結婚? 一人で、悩んで、ないで、潤葉に、相談してね。 一ページ読んだら、ミステリアスな世界に、あなたは、入ってしまった。 もう、戻れませんよ。 今の世界に……。
蝶になったカメ

総文字数/57,291

恋愛(その他)59ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校を、卒業して、5年後 、みどりと空くんは、20 才に、なった。 あの頃の、夢は、叶って 、いない。 夢は、夢で、終わりに、 したくないと、思う、二 人の、物語が、始まる 。
先生とみなの秘密の関係

総文字数/8,463

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
春は、恋の季節。春香みな。16才は、先生に、恋してしまう。甘く、切ないラブストーリー。みなの気持ちは、先生に、届くのか..........。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop