【企】真夏の夜に、君に溢れる想いを
あとがき


みなさん、こんにちは!


最後まで見守ってくれてありがとうございます!

無事、完結しました。


今回はスランプで公開しながらの更新とさせていただき、完結がずいぶん遅くなってしまってすみませんでした。

また、途中タイトルを変更させていただきました。



さて、『love☆butterflys』の企画小説、テーマ【はじめての…】はいかがでしたか?


私は……何度書き直しても、ストーリーを変えても話が進まないのは初めてで焦りました(笑;

ですが、やはり楽しかったです(*^∀^*)


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!




桜鈴 羽衣(オウリ ウイ)
< 21 / 21 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

キミがいた証

総文字数/62,295

恋愛(その他)200ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
“キミがいる” ただそれだけで幸せ。 “キミがいた” 思い出せば涙溢れるけれどーー・・・ “好き”だと伝えたかった。 もう、二度と伝えられないけれど 僕らはまだ “生きる”ということをよく知らない “ごめんね”の言葉より “ありがとう”の言葉が似合う たった一人のあなたへーー・・・
Snow-White

総文字数/70,117

恋愛(その他)226ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キミには好きな人がいる。 一生その人には敵わないかもしれない。 けど… それでもキミが好きなんだ―… “Snow-White” この想いを告げたら キミはなんて言うのかな。 “Strawberry Love”の由樹と “キミがいた証”の真白の ストーリー。 ※“キミがいた証”を先に読んでいただくことをオススメします。
いろ〜12の月〜

総文字数/1,882

詩・短歌・俳句・川柳12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたしとあなた きっと違う色が見えてる きっと違う感情を持ってる 2013.11.28〜2013.12.5

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop