□■1曲のラブソング■□




『あ~っ、もういいやっ、当たって砕けろだっ!!』





と、遂に南斗は送信ボタンに親指をかけた。





考えてみれば、俺…



女子にメール送る時ここまでドキドキしたことなかったかも…



これってやっぱり………??





ゴクリとつばが喉を通る音が部屋に響き、



カチっと、送信ボタンは押された。







実際、南斗は人生で一度も本気で恋なんてしたことがなかった。



恋することに興味すらなく、ただ言い寄ってくる女子を断り続けてきた。



< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君・私ラブストーリー

総文字数/3,894

詩・短歌・俳句・川柳23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
DancerBabyです★☆ 久々のポエムですが… ちょぃ頑張ってみました;; 読んでくださーぃ♪
□■君のこと好きなんだ。■□

総文字数/16,123

恋愛(その他)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『…どーせ遊びなんだ…。』 そう悲しく言い放つ君にぼくは 『遊びなんかじゃないよ。 あんな腹黒かったぼくが、今は本気で恋してる。 だってぼく、 君のこと好きなんだ。』 ***** こんにちわぁッ★ミ DandcerBabyでーす♪ すっごくキュンときちゃうような要素たっぷりなはず(笑)なので、ぜひ最後まで読んでみてくださぃッ↑↑
◆太陽のごとくあいつは◆

総文字数/83,650

恋愛(その他)146ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの人のこと、いち早く忘れてしまいたくて 涙流しながら一人眠りに付いたあの夜 夢に出てきたのは… あいつだった。 こんにちわぁッ★ミ DancerBabyです; 日本語は正直ニガテですが、 頑張って書きました♪ 誤字脱字はスルーしてください…; でゎでゎ、 お楽しみいただけるかはゎかりませんが。 どうぞお読みくださぃ^皿^

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop