いじめ…復讐
『岡田亜衣について!いろいろ吐き捨てませんか』



あたしの名前がフルネームで書かれている。





あたしは忘れられたんじゃないの?





このスレッドが立ったのは3日前。




なのに、レス数はゆうに600を超えている。





こんなことってある?




あたしと保育園時代から一緒だった奴が書き込んだであろう、あたしへの嫌がらせの履歴。




今日、あたしが体育をずる休みしたのではないかとの議論。




そんな事が延々と続いていた。
< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:9

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

もう、絶対に叶わなくて。

総文字数/192

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ あたし、瑞穂(みずほ)。 平凡な人間。 …だったはず。 ある日来た、一通の手紙で全てが変わった。 あたしは 【エンジェル】になった―――。
きらきら。

総文字数/14,173

恋愛(その他)41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
悲しい過去を持った律華。 もう、恋はできないと思ってた。 だから、一生懸命に親友の恋を応援した。 なのに、それなのに… どうして、 こんな気持ちになるの…? *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: この物語は、実体験にアレンジを加えてみました。 (アレンジの加え方が下手でかなり違う話になってますが…) 更新遅いですがもしよかったら読んでやってください♪ *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: ☆完結しました
モテるあいつ。

総文字数/13,118

恋愛(その他)43ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
勉強もできて、サッカーが得意で、優しくてカッコよくて… そんなの興味ない! だいたい幼なじみだし! って、思ってたんだけどなぁ…。 ★完結しました★

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop