+。゚message゚。+

-あとがき-


みなさん

初めまして(^∀^)ノ

salaです=


「message」は初めての作品ですo(^-^)o

切なくて、でも、読んでいていろんな人に何かを感じてもらえたらいいなと思う、そんな作品が作りたいと思い、書きました。



渚の恋はこれからも続きます。

前に進み続けるでしょう。




ありがとうございましたo(`▽´)o


次の作品もお楽しみにっ★




< 225 / 225 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

嘆きのkiss mark

総文字数/5,460

恋愛(キケン・ダーク)31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
kiss mark… それは 愛の証 性描写を含む作品なのでpassつきにしましたっ= ふぁん登録をしてくれた方にpass教えます★ 苦手な方はごめんなさい! 読むのは止めて下さい。
+destiny+

総文字数/6,964

恋愛(その他)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ねぇ、那柚 この恋は永遠なのかな…』 「あたりまえだろ  俺達ずっと一緒だ」 『ねぇ…那柚』 「ん?」 『今、幸せ?』 「うん…」 Salaの新作です★ ぜひ読んで見て下さいっ(≧∇≦)
*。゚last-message。゚*

総文字数/6,291

恋愛(その他)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ライ… 小さい頃の約束 今でも覚えてる? 幼稚園の時… 「なぎさちゃん、ぼくね。ぜったいなぎさちゃんとけっこんする」 『なぎさも、ぜったいらいくんのおよめさんになる』 「やくそくだよ」 『うん。やくそく』 目を閉じれば… あの頃の2人を思い出す ありがとう 大好き みんなが伝える そして あたしが伝える… 1つ1つが大切な message sala★+゚ですっ★ 「message」の続編ですっ(≧∇≦) 「message」と新作の「last-message」両方読んでもらえたら嬉しいです(^w^)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop