Lifeー生きた証ー
★後書き

ここまで読んで頂きましてありがとうございました!

この話しは、作者の実体験を元にして書いています。



文章が下手で読みにくかったと思いますが、ここまで読んで頂きとても嬉しく思います★


本当にありがとうございました(*^-')b


2009.10月.

★ARIS★
< 146 / 146 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

赤い糸―Promise―
ARIS/著

総文字数/5,682

恋愛(その他)54ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
《※ONELove、永久の誓いの最終章です(・∀・)》 ねぇ、相京君。 あたし…ずっとずっとあなたの事愛してる。 けどね、気になる人が出来たの。 その人の事好きになっても良い? あなたならきっと分かってくれるよね…?
東京タワーの奇跡
ARIS/著

総文字数/3,257

恋愛(その他)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
東京タワーの灯が消える瞬間を―― 見たカップルは永遠に結ばれる―― そんな東京タワーの奇跡をあなたは信じますか?
永久の誓い
ARIS/著

総文字数/15,930

恋愛(その他)158ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
《One-loveに出て来る相京の話です》 *One-Loveから読むことをオススメします(・∀・) ------------------- 神様なんて信じて居ないけど―― もし…居るなら……あなたの前で誓おう。 俺は…1人の女の子を愛す事を。 永久の誓い―― 「愛してる」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop