感想ノート
-
咲倉ゆら 2016/11/18 16:10
-
疾風雷神さん
もう天神界隈は飲み屋が絶滅するんじゃないでしょうか(笑)
二日酔い?
彼らには皆無でしょ。野田 のたお 2016/11/14 03:31
-
いくつ店壊す気だよこいつら…酒癖悪い連中を止める強者がいないのはいつものことか。さて、このうち何人が二日酔いで欠勤するでしょうか。
疾風雷神 2016/11/13 23:58
-
咲倉ゆらさん
久しぶりに書くと、飲み会楽しい(笑)
古くは翡翠、龍娘、しまじろうらが始めた天神学園の悪習ですが(笑)代替わりした今でも健在です。
今回は特に、龍乃とノエルの新婚生活を暴露したかっただけというのはここだけの話(笑)野田 のたお 2016/11/13 07:36
-
いやー、熱燗が身に染みる季節になりましたね。教師陣の飲み会、私も参加したいです。まったく飲めませんけれど_| ̄|○
鬼龍ちゃんが龍娘先生の遺伝子を引き継いじゃったんですね。瑠璃くんはもう、閻魔先生そっくりで涙出てくるほどで、リプニー先生の歓迎会台無し(笑)
龍乃ちゃんは甘えん坊ですか、そうですか。ノエルはそんな奥さんが可愛くて仕方ないでしょうね(*´∇`*)咲倉ゆら 2016/11/13 07:28
-
疾風雷神さん
天神学園における教師と生徒の恋愛は、結構今更な話です。
学園長が率先して生徒と付き合ってたくらいですから。
いまや秘書として雇って職権濫用です(笑)
最近は忘れ去られた設定ですが、丹下は『血筋全体が』アレなのですよ。
丹下に生まれたのが龍馬の不運(笑)野田 のたお 2016/11/08 10:33
-
りじちょ~、教師と生徒の交際はよろしいので?丹下の血筋がバカボンなのは御大の影響とすると、龍馬はそこまでひどくないはずなんだけど…
疾風雷神 2016/11/08 01:11
-
菜須よつ葉さん
はじめまして、感想有り難うございます。
僕は野いちごやベリカで執筆を始めて、早いもので8年目になります。
最初から読まれていた訳ではなくて、よつ葉さんのように悩んだり、試行錯誤を繰り返し、時には退会しようかと考えながらも現在に至ります。
結局最終的に行き着いたのは、『自分が書きたいものを楽しんで書かないと、誰にも読んでもらえない』という結論でした。
ジャンルとしては少数派でも、読者が少なくても、自分が楽しんで書く。
そういう楽しんで書いた文章って、きっと読者の方にも伝わると思うんです。
憧れを描いても、妄想でも、夢物語でも構わない、自分の書きたいものを。
野いちごやベリカって、そういう場所だと、僕は思いますよ。野田 のたお 2016/11/07 20:18
-
咲倉ゆらさん
能天気だった龍太郎や龍乃はともかく、瑠璃やシオンは責任感があるからプレッシャーは大きいと思います。
でも、歴代の一味のリーダー達同様、仲間達のサポートで乗り越えてくれると思います。
パートナーが献身的に協力してくれる事だし。
もっと頼って甘えてもいいんだよ、シオン(ニヤニヤ)野田 のたお 2016/11/07 09:37
-
天神学園の最強たちを纏める一味のリーダーは、思った以上に重圧なのでしょうね。今は問題もあることですし。
でもリプニー先生がいるなら大丈夫そうですね。肩肘張らず、片乳も離さず(笑)、シオンらしくいれそうです。咲倉ゆら 2016/11/07 07:17
おお、相撲大会とは、天神では初めてですかね? 鴉丸兄弟の仲の良さにほっこり。いつかここに彼も混じれたらなあ……と思ってしまいます。
真太郎くんは更なる飛躍ですね!
あ、その母上で恩師にノエルっちから伝言です。
「あんまり龍乃さんにお酒飲ませないでくださいね(>人<;)」