感想ノート
-
野田 のたお 2012/01/25 23:11
-
あらら、終わってた……
仕事たてこんでたもんで、帰ってから書き込もうと思ってたんだけど。
バレンタイン編、気がむいたらでいいので、せっかくだから完結させてほしいな…疾風雷神 2012/01/25 22:57
-
疾風雷神さん
長い事ほったらかしですみませんでした。
色々考えて、今後の方針は決めようと思います。野田 のたお 2012/01/25 16:43
-
いかに参加者といえど、あくまでストーリーの進行が執筆者の一存であることは大前提のこと。
他の企画で出過ぎた発言をしておいて言えた義理ではありませんが。
感想ノートが閉じていたので、このシリーズもこれで最後になるのでは、とも思ったりもしましたが、書いていただけるなら追っかけさせていただきます。疾風雷神 2012/01/25 00:31
-
緑川 海月さん
おお、これはご丁寧に。
熱があるんですか?
安静に…。野田 のたお 2012/01/16 18:36
-
あああ、すみません、先ほど書き足りなかったのでこちらに失礼します。
雪菜、勘当中です。たぶん、しばらくはそんな感じです。
よろしくお願いします。咲倉ゆら 2012/01/16 18:22
-
悶武欄さん
随分長い正月でしたね(笑)
明けましておめでとうございます。
そして企画参加の方有り難うございますね。
今後ともよろしくお願いします。野田 のたお 2012/01/16 17:36
-
牙猫さん
完結してかなり早い段階で感想ノートを閉じたので、殆どの人は感想かけずに終わっています、ご心配なく(笑)
読んで頂き有り難うございました。
今回は簡単なお返事で失礼しますね。野田 のたお 2012/01/16 09:16
-
カナウサギさん
解決になっていましたでしょうか?
あんまり深く突っ込んだ解決を書いていないのは、実はお年玉でまさに、しなのとアルフレドの二人についての描写がありまして…。
ぶっちゃけますと、あの二人は結構大きく?進展します。
しなのが割と大胆アプローチもしますよ、とだけ。
一番ネックだった白馬問題も、一応解決の目処をつけましたので。
しなのが納得してくれるかどうかは分かりませんが(笑)
ネガティブ病は僕もだったので、あまりカナウサギさんに偉そうな事は申せませぬ…。
加えて言うなら他の作家さんにも飛び火したような形で…。
遠巻きながら心配しております。
や、前向きが一番ですね、はい(お前が言うな)。
そして骸南番外編は何という惜しい事を…!
それもこれも、野いちごのサーバ不具合多発のせいなのですが。
どうにかなりませんかね。
これ書いている現在も、野いちごは重いのでベリーズカフェですし。
お年玉を公開する時には、スムーズに読んで頂ける事を切に願いつつ。
今年も一年お世話になりました。
どうかカナウサギさんも、良いお年を。野田 のたお 2011/12/29 21:07
-
緑川 海月さん
ドタバタしているうちにクリスマスが終わってしまいましたね(笑)
体調の方は如何ですか?
天神の方はですね、お年玉にしっかり専念する事が出来ました。
お正月には楽しんで頂けるかと。
初詣や正月特番に飽きたらどうぞ。
小岩井さんは、意外?な形で天神学園の関係者として登場する事になると思います。
幽霊の時には目立たなかったですが、やっぱり関係者でもひっそりした感じで。
雪菜が小岩井さんと再会?した時の反応も、何となく決まりつつあります。
現在の雪菜の認識は、僕も緑川さんと同じです。
まぁおっかない顔してますからね、幽霊小岩井さんは(笑)
お疲れ?
僕が?
気のせいですよ、とシレッと言ってみる(笑)
もうすぐ休暇に入りますので大丈夫ですよ。
緑川さんも風邪にはお気をつけて、よいお年を。野田 のたお 2011/12/26 13:59
疾風雷神さん
あの作品は非公開ではなく削除したのです。
申し訳ないですが、もう完結は不可能です。