ひょっこりくん


「ひーっひっひぃ!俺様は大豆が大の好物なのだ!お前なんか、茹でてサラダと一緒に食っちまわぁ!!」


……うわー…、
まずそう…。

てか大豆じゃないし…。


「俺様のシモベにしてくれるっ!働け、働けえ~!!」


……えー…
細すぎて使えなそう……



…って!

これじゃひょっこりくんの悪口じゃないか!


< 33 / 33 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

1500文字のラヴメール
Cana/著

総文字数/777

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
メールを受信しました。 ☆岩木潤さま、Flyさま、七七四さま、永花 ふうさま、雄基さま、りんxxxさま。 素敵なレビューを本当にありがとうございます!(*^^*) ☆ついについにっ!3000PVを超えました!!ありがとうございますo(^ヮ^)oワーイ メールを3056回受信しました。
無題。
Cana/著

総文字数/326

詩・短歌・俳句・川柳3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生と死。 僕と君。 ※不愉快な思いをされた方がいたらごめんなさい。
恋ハウス
Cana/著

総文字数/4,252

詩・短歌・俳句・川柳79ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いろんな思いが 詰まった “恋ハウス” 少し覗いてみませんか? そして 気になるドアを開いてみてください ※詩です^^ ☆3500PVを越えました!有り難うございます!(o^v^o)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop