―アイシテル―


あとがき






ここまで読んで頂いてありがとうございました。


この詩(?)は、作成中だった作品『―タイヨウの花―』を元にして、というか、その作品を少し改造して、一番書きたかった場面を短縮して書いた、という感じです。


自分勝手に書いたフィクションですが、主人公の二人の気持ちに本気でなりきりました。


男のコが女のコを守って死んでしまったというお話です。


幼なじみの同級生で、高校生という設定で書きました。


命の大切さとか

恋する気持ちとか

彼の優しさとか



この詩を読んで、温かい気持ちになっていただけたらそれが一番嬉しいです。


本当にありがとうございました。




夕雨*ユウ*


< 60 / 60 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

小学生彼氏。

総文字数/52,910

恋愛(その他)161ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ちょっと天然で童顔 七瀬姫(ナナセアリス) 背が低いごく普通の 16歳・身長145cm そんな姫の彼氏は な、なんと 小学生!!? 茶髪で超美少年 大野川紐(オオノガワジュウ) 将来有望ダンサーの 12歳・身長142cm 「紐ってばホントかっこいいの♪」 超一途で 優しくて 優柔不断 純粋なのに意地っ張りな姫 と 「姫は俺の彼女ですけど何か??」 可愛くて 生意気で お調子者 常に直球でどこか大人な紐 女子高生と小学生男子との恋って……??!! ☆甘い感じに仕上げる予定です(*> U <*) 読んでもらえたら光栄!!☆
アイドル様の秘密☆

総文字数/57,114

恋愛(その他)160ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰もが かっこいい!!! と言う美貌を持つ 高校生にして超人気国民的アイドルの 神埼咲虜(カンザキザクロ)。 『彼氏にしたい芸能人』 ぶっちぎりNo.1三連覇!! そんな咲虜溺愛の相手は 彼氏いない歴=年齢!! 天然入ったふんわり系の 普通の女子高生田原璃兎(タハラリウ)。 「チューしてよ。 してくんないなら こっちから押し倒して 攻めちゃいますけど??」 「ーー!!?」 * 急に思いついた甘々なお話です(o‘∀‘o)ワラ シリアスな場面も含みます。 読んでもらえたら光栄です!! *

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop