こい。あい。(のんびり連載)



チラッと瑞希を見ると。




あーぁ。




今にもキレ出しそうな感じ。




苦笑いをしていると、突然あたしの目の前に焼き芋が差し出された。




!?




驚いて目を見開いていると、その焼き芋を差し出している変人はニッコリ笑った。




「恋仔ちゃんの為に焼いて来たからね。どうぞ」




そう言ってあたしに焼き芋をグイッと押しつける。




「あ、りがとぅ……あはは」




これは苦笑いしかでませんよ。




断る事もできないあたしは、その焼き芋を受け取った。




全く……旬でもない野菜は値段が高いだろうに。




そう思いながらその焼き芋に視線を落とした。






< 42 / 42 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【長編】唇に噛みついて
來依/著

総文字数/181,349

恋愛(その他)286ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――長編―― ( V )( V )( V )( V ) \/*\/*\/*\/ 浮気されて彼氏と別れた あたしの前に現れたのは 我が儘で自己中心的で 本能に生きる狼野郎 「俺、きーちゃんの唇好き」 「はっ!?」 23歳のあたしは 18歳自己中高校生に 振り回されっぱなしです…/// *********** 2010.01.27〜執筆開始 感想&レビュー お待ちしてます。 ( V )( V )( V )( V ) \/*\/*\/*\/
【短編】優しさなんていらないの
來依/著

総文字数/15,024

恋愛(その他)25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――短編―― 「優しさなんていらないの」 「え……?」 優しい君は好き でもね? 誰にでも優しい 君は嫌なの 春*柚未 02.13~執筆開始 ~03.29完結
【短編】あたしとふたご
來依/著

総文字数/26,472

恋愛(その他)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――短編―― …゚。○●○。゚…゚。○●○。゚… あたしとひぃ君とのん君 3人はいつも一緒 仲のいい幼馴染だった 高校1年の冬――…… 3人の関係と気持ちは 少しずつ変化を見せた 莉子 × 双子の兄・聖 双子の弟・望 ●○●○●○●○●○●○● 02.21〜執筆開始 ~03.11完結 …゚。○●○。゚…゚。○●○。゚…

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop