薔薇とアリスと2人の王子
3人が呆れている間に、シャルロッテとハンスの口づけは更に盛り上がっていってね。
アリスが両手で視界を覆う。
自分は売春していたくせに他人のキスに照れるなんて不思議だ。
「だめ! もう見てらんないわ。後はカールに任せた!」
「兄さんもアリスも情けないなあ」
そんな会話をしていると、カールの視線にあるものが飛び込んできたんで彼はたまげたよ。
ハンスがさり気なく差し出した手には真っ赤な林檎が握られていたんだ。
「ああ! あの林檎!」
「昼に捨てた毒林檎じゃない!」
慌ててふためくアリスをよそに、シャルロッテ達はこんな会話をしていた。
「見てごらんシャルロッテ。真っ赤でなんて美味しそうな林檎!」
「わあ、すご~い。わたしが食べさせてあげる! もちろん口移しで~」
イチャオチャパラダイス全開な二人だったけど、アリス達はそれどころじゃあない。