Rainbow Love Story [短編集]


告白されてから、少しずつ庵くんのことを知っていって。


かわいいだけじゃなくて、もっと他にいっぱい魅力があることも知ってる。



だからまぁ…。



はっきり言っちゃうと、いまわたしは庵くんに恋してる。


今では髪も胸元くらいまで伸びて、簡単にだけどメイクもしてる。



でも…



これは後から知ったんだけど、庵くんは「かわいい」ことを気にしてて…。その言葉を言うのはNGワードだったらしい。


そのことを知ったとき、それを告白の返事で言ったわたしって…!最低!って落ち込んだ。





だからさ、
あのとき庵くんは、『友達から』なんていってくれたけど、その気持ちはもう無いんじゃないかなって。


さすがに1年以上経ってるし…。そんな素振りをちょっとも見せないから、一歩が踏み出せないでいる。





あーぁ。
気持ちにも有効期限とか賞味期限があって、目に見えればいいのにっ!


って馬鹿みたいなことを何回も考えた(笑)


< 61 / 61 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

うらはらっ! [短編]
鈴栄奈/著

総文字数/12,351

恋愛(その他)29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きになると、素直になれない いじめちゃうものでしょ? 10/9〜 茅乃編 完結しました☆ 感想待ってます(´v`)♪
Glacial HEART [短編]
鈴栄奈/著

総文字数/45,745

恋愛(その他)111ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰も 触れることすらできない ましてや溶かすことなんて。 短編です! 初作品でぼろぼろですが、ひまつぶしに読んでみて下さい(´v`) 読者登録嬉しいです(泣)! ありがとうございます(T_T) 第3話更新始めました☆
大好きっ![短編]
鈴栄奈/著

総文字数/31,298

恋愛(その他)78ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私、鈴宮 玲{すずみやりょう} は1コ上の 狭山 冬哉先輩{さやまとうや}に べた惚れ中☆ミ 「先輩っ!大すきです!! 付き合ってくださいっ」 「はぁ・・・・・ だから、無理だって。」 そんなわけで またもやフラれ記録更新☆ この恋は一体実るの!? 第2話更新しました☆! ぜひぜひ読んで下さい(=з=) 50000PV突破しました!! 感謝感謝です(;_;) 感想もお願いしま―す♪

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop