地味子の秘密 其の弐 VS金色の女狐のレビュー一覧
4.9
すごく面白いです!! 杏樹可愛すぎ(σ≧▽≦)σ はまりすぎて、五時に寝ました←ぉぃ 地味子の秘密大好きっ(*/□\*)
すごく面白いです!!
杏樹可愛すぎ(σ≧▽≦)σ
はまりすぎて、五時に寝ました←ぉぃ
地味子の秘密大好きっ(*/□\*)
最初の話からまだ2個目ですが、展開の良さにとても涙涙… 陸くんと杏樹ちゃんの甘々にもなんだかキュンキュンドキドキ… 次も読んで楽しませてもらいます
最初の話からまだ2個目ですが、展開の良さにとても涙涙…
陸くんと杏樹ちゃんの甘々にもなんだかキュンキュンドキドキ…
次も読んで楽しませてもらいます
もうマリナやだ!!陸と由梨のどっちか選べってとこ読んだとき心臓止まるかとマジで思った!!
それで陸のところいって
陸が皮膚とかが剥けて血だらけっていうところ読んだとき私泣きましたもん!!マジやばかったです・・・・
超良かったです★ 頑張ってください★ 新しい話も楽しみにしています(^_-)-☆
超良かったです★
頑張ってください★
新しい話も楽しみにしています(^_-)-☆
杏樹と陸の物語、第2弾。
陸がマリナに操られ、杏樹と別れさせられた時……ツラかったです。
でも記憶を失っても、陸が心惹かれるのは杏樹だけなんだなと再認識出来ました。
やっぱりお似合いな2人ですね!
陸がすごく良いキャラをしてると思いました。途中でイラッときましたがwww 読んでてすごくハラハラドキドキさせられました!!!!!
陸がすごく良いキャラをしてると思いました。途中でイラッときましたがwww
読んでてすごくハラハラドキドキさせられました!!!!!
モデル達にあそこまでされることはないでしょ(怒)と思いました。
女狐との戦いの所、泣いてしまいました(;ё;)陸を助けるところでポロポロと・・・。・゜゜(>_<)゜
牡丹杏sの作品めっちゃ好きです!! 今回もめっちゃ面白かった!! 杏と陸ラブ×2少しうらやま↓
牡丹杏sの作品めっちゃ好きです!!
今回もめっちゃ面白かった!!
杏と陸ラブ×2少しうらやま↓
途中でハラハラしました!! でも最後は、HAPPYENDで、サイコーでしたぁ!!!
途中でハラハラしました!! でも最後は、HAPPYENDで、サイコーでしたぁ!!!
超おもしろかったです☆最高ですねッッ!!杏樹と陸が幸せになりますよーに^^
超おもしろかったです☆最高ですねッッ!!杏樹と陸が幸せになりますよーに^^
途中超〜ヒヤヒヤしました!! ………愛のパワーですねニヤリ 陸を思う杏樹、杏樹を思う陸 見てると切なくて、でも羨ましくなっちゃいました(笑)
途中超〜ヒヤヒヤしました!!
………愛のパワーですねニヤリ
陸を思う杏樹、杏樹を思う陸
見てると切なくて、でも羨ましくなっちゃいました(笑)
やっぱりいいですね。 今回はすっごい泣きました。 はじめは甘々で、途中からやばかったです。 陸くんと杏樹ちゃんはどうなるの? ずっとそう思って読ませていただきました。 陸くんも柚莉ちゃんも杏樹ちゃんも、みんな助かって本当によかったです。
やっぱりいいですね。
今回はすっごい泣きました。
はじめは甘々で、途中からやばかったです。
陸くんと杏樹ちゃんはどうなるの?
ずっとそう思って読ませていただきました。
陸くんも柚莉ちゃんも杏樹ちゃんも、みんな助かって本当によかったです。
ラブラブな二人が離れたときはすごく涙が出てきました(^-^;
好きな人を自分を犠牲にしてまで護るって、、すごくカッコイイことですよね!!
杏樹大好きです
、、、あっ!陸も(笑)
文庫本発売おめでとうございます 後編気になってさっそく買いにいきました やっぱりすごくおもしろかったです 本当に地味子大好きで何度も読み直してます!! またその三も文庫化してほしいです すごく忙しそうですが無理しないでくださいね 牡丹杏さん大好きです
文庫本発売おめでとうございます
後編気になってさっそく買いにいきました
やっぱりすごくおもしろかったです
本当に地味子大好きで何度も読み直してます!!
またその三も文庫化してほしいです
すごく忙しそうですが無理しないでくださいね
牡丹杏さん大好きです
今回も杏ちゃんの
活躍っぷりは素晴らしいです!
今回は読んでる間も
涙が止まらず、
杏ちゃんの葛藤が
痛い程伝わってきました。
大切な人から
自分が忘れられるって、
とっても哀しいことですよね
2人が想い合えることって、
すごいことなんだなって
改めて思いました!
陸と柚莉の2択を迫られる杏樹の、究極の選択に涙しました(T_T)
2人を想っての杏樹の行動に、号泣してしまいました(;_;)
杏樹の陸やゆりを思う強さにすごく感動しました
最後はどうなるかとおもいましたがすごく感動しました
もう地味子シリーズ大好き