コイスルコト
■あとがき

ここまで読んでくださった皆様☆

ありがとうございます!!


やっと完結しました☆

ちょっとこれ、あたしの実話が入ってたりするので、書いてて楽しかったですっ!(^^)!





では!読んでくださってありがとうございました☆





*悠宇那*
< 22 / 22 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

WhiteGirl
悠宇那/著

総文字数/1,135

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きなものは好き。 嫌いなものは嫌い。 そう言って何が悪いの? 自分の感情押し殺しても辛いだけでしょう? 素直すぎる女の子のお話。 『年の差なんか関係ない、好きなの!』
恋雨‐koiame‐
悠宇那/著

総文字数/17,988

恋愛(その他)66ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
思い出すと 泣きそうなくらい ツライ思い出。 なのに また思い出してしまう。 何回も あの言葉とともに…。 永瀬志那 <ナガセシナ> 「早く忘れたい」 × 坂田宏樹 <サカタヒロキ> 「ごめん。友達のままで」 + 紀田侑矢 <キダユウヤ> 「好きにさせる」 *そんな彼らを見守る3人* 高橋柚 <タカハシユズ> × 河辺優 <カワベユウ> × 紫田圭吾 <シダケイゴ> *start* '10.11.07 *end* '11.01.19 修正+αしました! (+α=おまけ) 2700PV ありがとうございます!! .
【企】花火サマサマ。
悠宇那/著

総文字数/15,007

恋愛(その他)54ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしが持っていた花火1本 アイツが持っていた花火1本 あたしの初めての告白を 頑張れって、応援してくれてたよね。 見守ってくれてたよね。 勇気をくれたよね。 ありがとう だから、今度もお願いします あたしに勇気をください あの時みたいに 頑張る勇気をください 今回初の、企画に参加させていただきました! 『花火の集い』 感謝です☆ *良ければ感想、 レビューお願いします!* Start≫2010.06. end≫2010.07.19 .

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop