【バーチャルメーカー★博士と助手のとんだ1日】



『うふふ♪ねぇサム、
ビーチバレーやりましょう?』


バーチャルメーカーで
再生された美女がサミュエル
を誘いに来た。

ビーチバレーのコートには
数人の美女達が笑顔で
手招きしている‥


これは博士が予めプログラム
しておいたサミュエルへの
サプライズだった。


『よぉーし!

博士、僕ちょっと
行って来ます♪

今、行くよ!アハハ‥』


サミュエルはビーチチェアから
起き上がると、微笑みながら
手を振って彼女達の元へ
駆け寄って行った。


『若いとは、良いのぅ♪
儂だって週末は…♪

待ってておくれ~
ナタリーちゃん♪』


博士は週末のバカンスを
想い浮かべながらトロピカル
カクテルのパイナップルを
頬張った。



あれから何処の国でも
凶作は無くなり、



愚かな戦争も一度も
起きていない…



―END―



< 20 / 20 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【探偵ピート・ジャンセン】

総文字数/48,161

ファンタジー97ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある夜、 ジャクソンビルに オフィスを構える探偵の元に 一人の美しき依頼人が 訪ねて来た。 年の頃は20代半ば‥ 1953年に撮影された セピア色の写真に写る “親友”を捜して 欲しいと言う… 一人の探偵が遭遇した 美しき依頼人とは… 2つの哀しい過去が 交差する時 新たな運命の扉が開く‥ 2005年度作 ★朝日みか様より素敵な 表紙絵を描いて頂きました。 私のブログ(外部)でご覧 頂けます。
表紙を見る 表紙を閉じる
ひとつの恋が終わって 次の恋に進む時 女の子は恋を引き摺らない? いえいえ、それなりに 葛藤があるんです! 恋って意外なところに 落ちてます。 ほら、こんなところにも‥ BGMはカントリーロックで! ―チョイあらすじ― ストレートな恋しか出来ない チョイお子ちゃまな22歳OL 一宮麗子が、行きつけの 美容室の自称カリスマ 美容師に失恋を期に微妙~に 惹かれて行くのだが… 優しいのか、カッコイイのか 強いのか、オネェなのか?! オプションに天使と悪魔も バトルロワイヤルで 何やらドタバタしとります。 どーなりますことやら…。 失恋→即、片思い…。 したって良いよね? ★徐々に更新して行きますので お楽しみ頂けたら幸いです。 m(_ _)m
ショート シチュエーション{ Lovers Season }

総文字数/8,825

恋愛(その他)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
出逢い、すれ違い、 選択 恋人たちの それぞれの何気ない 情景を切り取った ショート・シチュエーション。 《Let's get out of the rain》 《Scene》 《リラの花とソーダ水の中の 葡萄粒》 《或る男》 4話集録 色や香りや音をイメージ しながら映像を見る感覚で ご覧下さい。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop