私の秘密の旦那様【続編】~私の恋物語~
「当たり前だろ?...まさか姉ちゃんが彼氏連れて来るなんて思ってなかったし。
男の影一つなかったのに。
それに、...よく、直樹兄ちゃんと父さんいるのに彼氏できたよな。

もう、あいつと長いの?」


「え?ううん、まだ付き合ったばかりだよ〜!
てゆーか、なんで直樹兄ちゃんが出てくるのさー。パパはともかく。」


「いや...普通直樹兄ちゃんのような奴がそばにいたらいくら従兄妹でも他の男は近寄って来れねえと思ったから。」


「そんなことないよー。んもー、柚樹は考えすぎだね。」


でも、やっぱこう言いながらもこの子なりに姉を心配してくれてたのかな。
いい弟をもって幸せだなあ〜(笑)



あ、大丈夫だと思うけど冬也にパパと私が親子なのは学校で内緒にしてもらおう。

< 89 / 89 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:41

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

私の秘密の旦那様
妃羅愛/著

総文字数/101,833

恋愛(その他)298ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は16歳のごくごく普通の高校生。 だけど私にはある秘密があるんです。 その秘密とは… 私、担任の先生と結婚しちゃいます! 私の家は代々茶道の家元で私はお父様とお母様が決めた相手と結婚をする事になっていた゜ だが… たまたまその相手は私の高校の! しかも私が憧れている担任の先生だった………!! 一応、完結したんですが、修正等がまだ終わっていないので、名前やセリフ、ストーリー面等で間違いなどが多くて すいません…m(_ _)m 大変読みにくいかもしれませんがこれからも よろしくお願いします。 番外編や続編はまた更新すると思います。 そちらもよろしくお願いしますo(^-^)o すいません… 続編は公開していますが 番外編の凜の恋は、 書き直してます。 すいません…。 それから……… まだ修正などしていないところもあり、 おかしな所が多いですが、 温かい目で見てくださいm(_ _)m よろしくお願いします
私の彼氏はお兄ちゃん
妃羅愛/著

総文字数/8,199

恋愛(その他)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私のこの恋が始まったのは、四歳の時。 お兄ちゃんと初めて出会った時だった。 お兄ちゃん…私、 “お兄ちゃんのことが好きなんだ。” 私はいつから、 この言葉が言えなくなったんだろう。
恋のプレリュード~私は先生のお嫁さん【番外編】~
妃羅愛/著

総文字数/4,032

恋愛(ラブコメ)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は先生のお嫁さんの 番外編です。 今回は、 南と千里が中々 会う機会が減っていった 千里が中学2年から 本編の始めの中学3年の 高校入学するまでのお話

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop