奪い合い
あとがき

うわあぁぁ!
なんか全然怖くないかも(;°□°)

なんかすいません…。

さて、この作品を作った訳なんですが、実はこんな感じの夢を見たんですよね。

幽体離脱する夢…

…夢じゃないかもしれませんねー(笑)


ではまた機会があったら!


2010.2.8 雄聖

< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

イヌとカメの物語
雄聖/著

総文字数/5,864

ファンタジー15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「一人前と認められるには 旅をしなければならない」 この異世界では その様に言い伝えられている ここでは動物が「族」として暮らし、 お互いに助けあって生活している ヒト族、サカナ族、ネコ族…… 数え切れないほど「族」は存在する そして これは カメ族のカメタと イヌ族のイヌタの 助け、助けられ、 友情を深め、 一人前になっていく、 小さな旅の物語。
チェンジ!
雄聖/著

総文字数/49,308

恋愛(その他)156ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めての恋で、 初めての告白。 男の子におくてな千春、 初めて彼氏が出来ました。 その彼氏との幸せな日々。 でも、 ひょんなことに 幸せな日々が 一気に『普通』じゃなくなって・・・?
俺とお前と宇宙たわし
雄聖/著

総文字数/18,583

ファンタジー57ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺(野良)の友達、宇藤。 宇藤はたわしをもらった。 しかし それはただのたわしじゃなかった――――・・・!?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop