ねぇ、センセイ。
あとがき


ここまで読んで頂いたみなさん、本当にありがとうございます。

今回は、小学校教師と元生徒というシチュエーションでした。

当たり前だけど、小学生からみた23才はめちゃくちゃ大人だけど、

21才からみた32才って、大人だけどアリじゃないですか(笑)?

私も小学生の時、新任の先生が担任になった事がありまして、

今思えば、その先生とは10才ぐらいしか離れてなかったんだなぁ。

と、周りにいる男性と比べ思った事があります。

それがキッカケで今回の作品が出来上がりました。

でも。でも。

小学生の時の自分を知ってる先生って、実際はどうなんでしょう?

ちょっと気恥ずかしいかもしれませんね。

それでは。ここまでお付き合いありがとうございました。

< 23 / 23 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:15

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

キス魔なアイツ

総文字数/13,372

恋愛(その他)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キス魔なアイツ ☆合い言葉は☆ 『ベタにベッタベタ 甘甘にkiss*kiss 俺サマ風味にホイホイ』 *大丈夫な方だけ入場下さいませませ。 2010年6月22日完成。 ☆ゆみま様 素敵なレビューありがとう。嬉しいです(=^▽^=) ☆○華。様(ひょうか様ですか?) 漢字がどうしても出せません。ゴメンナサイ。レビューありがとう(*^_^*) ☆水夢宇様 素敵なレビューありがとう。嬉しかったです(^3^)-☆chu!!
tokimeki*train

総文字数/9,152

恋愛(キケン・ダーク)25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今日も私はときめく 君は私のヒーロー 2010年1月13日完結 ☆まいちゆ様 ☆凛。様 レビューどうもありがとう。すっごく嬉しかったです(^3^)-☆chu!!
隣人は変人です

総文字数/18,019

恋愛(その他)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お隣さんは イケメンな 変人でした。 2011年1月28日完結 春花&葵【とある1日】 ↑その後の2人のミニストーリーをupしました。2011年2月28日完結

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop