誘いの動画
「しっシキ…」

シキは不安そうな顔をしているコウガを見て、渋々刃を下ろした。

「そうそう♪ このままどこにでも行きなよ。姉さんの力にならないんなら、ボクはキミ達を巻き込まずに済むし」

「…本当に俺達には関わらないんだな?」

「うん。と言うか、興味ないから。じゃあね」

ヒラヒラ手を振るマノンは、闇に溶けて消えた。

静寂が訪れた時、コウガはシキの腕を掴んだ。

「シキ、オレを連れてって!」

「何を言い出すんだ? お前はこのまま元の生活に…」

「ムリ。アイツら死んだし、オレが疑われる。それに…オレはここに思い残すことなんて無いんだ」

切なく語るコウガを、シキは無言で見た。

「だからシキと生きたい。邪魔になったら、シキが喰い殺してよ」

「…そうだな。非常食用に、連れて行くのも悪くはないな」

シキはコウガの手を掴んだ。

「オレと来い。コウガ」

「…うん! シキ。キミとならどこまでも」
< 30 / 30 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【マカシリーズ】のキャラクター紹介
saika/著

総文字数/11,179

ホラー・オカルト63ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【マカシリーズ】をはじめて、大分経ちます。 作品数も多く、登場人物も多くなりました。 なのでこの辺りで一度、キャラクター紹介をしたいと思います。 裏話もチラホラ書いています。
2つの魔女
saika/著

総文字数/6,830

ホラー・オカルト15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたしの通う高校には、一人の『魔女』がいる。 『魔女』は助けを求められると、必ず助けてくれる。 けれどその反面、『魔女』を否定する者には厳しいらしい。 でも彼女は何故、『魔女』になったのだろう?
あなたは、だぁれ?
saika/著

総文字数/26,232

ホラー・オカルト81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日、マカが教室へ入ると、そこには見知らぬ男子生徒が1人いた。 ところが周囲の生徒達はみんな、彼のことを知っている。 だがマカ自身は、彼のことなど何一つ知らない。 この違和感を確かめるべく、同じ学校に通う魔女・リリスと共に彼のことを探り始めるのだが…。 【マカシリーズ】になります。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop