【K.A】Alice in a BoX
あとがき
ども!
長いことかかりました、こっちのお話。


もともと、企画もので書き始めた不思議の国のアリスを題材にしたお話だったのですが…
期間内に完結できず(駄目人間ですいません…)

とはいえ、何とか完結に持っていくことが出来ました。

が、これ、短編ってことでいいですよね…?



実はこの企画、アリスを題材(アリスに出てくる登場人物を使って)ストーリーを展開させるってことと、短編であることが条件だったんですが、その短編に全く収まらない感じになってたので、とっても焦ってました。。。

短編、苦手みたいです。
えぇ。。


とはいえ、こちらの作品。
数年の歳月を経て、なんとか100P以内に納める形で完結することが出来ました!
奇跡!


長らくかかっておりましたし、今の今まで、本当にすいませんでした。
ありがとうございます。。

こんな感じの結末でしたが、最後までお付き合いいただき本当に感謝感激でございます。
またがんばって、短編も書けるようになりたいです。
皆様、遅筆な私ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。


まきろん
2013.3.5
< 88 / 88 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Magic Academy ~古からの盟約~

総文字数/24,226

ファンタジー86ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
忘れられた街に残されていた想いを紡ぐとき 人は選択を迫られる
恋するキモチ

総文字数/44,111

恋愛(その他)97ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋。 それは突然やってくる。 もちろん、うまくいくかいかないかなんて。 へたすりゃその時の運次第。 この恋。 今度はうまくいくのでしょうか…?
月影

総文字数/43,233

恋愛(その他)152ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
気がつくと、見たこともない部屋にいた。 見知らぬ着物を身に着け、 わけのわからない管が、 自分にいくつも刺さっている。 体は思うように動かない。 逃げ出すことも 抵抗することも 出来ない状態。 目覚めてからは、 知らない者達がやってきては、 意味のわからないことを聞いてくる。 なんなんだ、一体。 ここはどこだ。 不安と恐怖に押しつぶされそうだった。 だが、彼女が現れた。 俺は安堵し、涙をこぼした。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop