Purelove 〜中学生〜


やっぱり私は
こいつが
苦手だと思いながらも


初めて味わったキスの味は

格別なものだと


どっかで思っている自分がいた。



「あんたなんか…だいっきらい」


他の人から聞けば

どうやっても
愛の言葉には聞こえないけど


「んー俺には大好きって聞こえる」



私とあんただけの
愛の言葉なんだ。





『だいっきらい』


私は明日も明後日も
言うだろう。





    『Purelove』

< 52 / 52 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

私のご主人様

総文字数/18,523

恋愛(その他)104ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「…キスしろよ」 それは甘いマスクを 持った意地悪でドSな 私のご主人様の言葉。 「ほら…早く」 ご主人様は 綺麗な瞳を閉じた。 いつまでたっても キスをしない私に じれったいのか ついに10、9、8…と カウントまで始めて しまった。 私は顔が熱くなるのを 感じながら 目の前の私のご主人様の唇に私の唇を合わせた。 「…合格」 そうニヤッと笑った顔には私はいつまでたっても 慣れそうにない。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ☆七瀬 優 自分では気付いてないみたいだが 極度の天然、そしてドM。 告白された数は数しれない。あどけない笑顔が武器となる。 ★哀川 流 趣味は女を目でオトすこと。口癖は「…余裕」 意地悪でドS… 学校1、いや市内1のモテ男。 ーそんなふたりの ドキドキ甘さ120%の ラブストーリー。。。
私だけを…

総文字数/1,499

詩・短歌・俳句・川柳10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私だけを… 見てください。 私だけに… 「好き」と 言ってください。 自分でも 怖いくらい あなたが大好きなんです。 もう離れられないよ。 −ねえ? どうか 私だけを…… 愛してください。
*恋の詩*

総文字数/3,356

詩・短歌・俳句・川柳20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この作品は 私、ゅぅゅの 想いを集結させた タイトル通り 【恋の詩】となっていますっ☆ 暇つぶしに 覗いてみて下さいませ〜(∀) でわLet's start→☆

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop