守護霊彼氏
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

とりあえず読もうか(・ω・`)

総文字数/3,835

ファンタジー18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしの彼氏は 宇宙1強い最強な男。 「俺がいる限りお前は死なない」 神闇【Kayami 】 × 「あたしは人を殺したくない。」 來菜【Raina】 俺の彼女は 強気で意地っ張りな女。 どんなに最強でも、 どんなに最低でも、 そんな神闇が大好きだよ。 一生神闇についていくから 死ぬまであたしを離さないで。 どんなに弱くても、 どんなにアホでも、 俺はそんな來菜に惚れた。 一生お前を守ってやるから 死ぬまで俺についてこい。
病み姫

総文字数/1

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あーあーあーあー、病み期だ」 病み期到来中の女の子 坂井 美奈 × 不器用な俺様おとこ 斎藤 龍 「病み期脱出助けてやる。お姫様」 「あなたに私は変えられない」 「いや、ぜってぇ変えてやる!」 俺が惚れた女は、 すげぇ病んだ強気な女。 あたしが惚れた男は、 頑張り屋の俺様男。 「 す き だ よ 。」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop