保健室で待ってます。
「私より上手いのは明らかだよ~♪ねぇ、早く食べよう!!」
「ああ。そうだな…」
「いっただきまーす!!」
「いただきます」
梨沙は口いっぱいにオムライスを詰めこんだ。
「美味しいっ!!ルイ君、いいお嫁さんになれるよ!!」
「えっ…お、お嫁さん…?」
軽くショック。
梨沙よ…それはないわ…泣きそう…。
俺は顔を手で覆う。
「る、ルイ君!?ゴメンね!?今の冗談だよ~?」
「う…冗談でもひどくないか?」
「あはは…お婿さんだよ~お婿さん」
「へぇ…?俺相手いないからな~お嫁さん」
俺はニヤリとして真っ直ぐ梨沙を見る。
梨沙は少し悲しげな表情を見せた。
「…ルイ君モテるからさ…すぐお嫁さんにさせたい人出来るよ…。毎回バレンタインのチョコの数多いもん。すぐ告白されて…」
「何?俺彼女つくる気ないんだけど。いつも断ってるし。なんなら梨沙が俺のお嫁さんになるか~?」
「え!?////」
えっ?何その反応…。ヤバい可愛いんだけど…///
うわ…変な事言っちまった。
「悪い悪い。冗談だよ。ほら!!食おうぜ?」
「う…うん」
―回想終了―
「ああ。そうだな…」
「いっただきまーす!!」
「いただきます」
梨沙は口いっぱいにオムライスを詰めこんだ。
「美味しいっ!!ルイ君、いいお嫁さんになれるよ!!」
「えっ…お、お嫁さん…?」
軽くショック。
梨沙よ…それはないわ…泣きそう…。
俺は顔を手で覆う。
「る、ルイ君!?ゴメンね!?今の冗談だよ~?」
「う…冗談でもひどくないか?」
「あはは…お婿さんだよ~お婿さん」
「へぇ…?俺相手いないからな~お嫁さん」
俺はニヤリとして真っ直ぐ梨沙を見る。
梨沙は少し悲しげな表情を見せた。
「…ルイ君モテるからさ…すぐお嫁さんにさせたい人出来るよ…。毎回バレンタインのチョコの数多いもん。すぐ告白されて…」
「何?俺彼女つくる気ないんだけど。いつも断ってるし。なんなら梨沙が俺のお嫁さんになるか~?」
「え!?////」
えっ?何その反応…。ヤバい可愛いんだけど…///
うわ…変な事言っちまった。
「悪い悪い。冗談だよ。ほら!!食おうぜ?」
「う…うん」
―回想終了―