イケメン男と美少女



あたしが泣き止むまで、待ってくれてたなっちゃんが言った。



夏「鈴?なんかあったなら言ってくれる?」



鈴「うん。あのね、蓮を探して3階の奥の教室に行ったらね?麗奈ちゃんとキスしてたの…ヒック。」


夏「あんた説明下手。誰と誰がキスしてたの?」
< 63 / 63 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

花咲く日々

総文字数/4,244

恋愛(その他)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
超お金持ちな女のコと その周りにいる いとこ 「俺が守るから」 元いじめっこ 「いとこのくせに 仲良すぎなんだよ "イラつく"。」 そんな 男のコ達と恋を していくお話。 2年前にノートに 執筆した駄作です…。 良ければみて下さい。 感想募集中。 その他の小説も よろしくお願いします。 PV 82 thanks
と・も・だ・ち

総文字数/3,158

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたし達わ、ともだち。 どんなに願ったって ともだち以上に なれないことわかってるから…… 南つばささん 感想ありがとう! 続編 こ・い・び・と 出ましたっ。 見てください…!
こ・い・び・と

総文字数/5,545

恋愛(その他)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
まだこの気持ちわ 分からない……。 けど、あなたがいたから あたしが救われた… と・も・だ・ち の続編ですので と・も・だ・ちを読んでから見てください… ゙感想thanks゙ xさん、かなこさん PV 2233 thanks

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop