地味子の秘密 其の四 VSかごめかごめ
有名なお店のケーキらしく…どれも美味しそう。
「飛鳥君はどれが良い?」
「いちご!」
お皿に取り、飛鳥君に渡すと、パァ…と笑顔になった。
皆がそれぞれ選び…お茶と一緒に食べ始める。
「………」
「蓮…何イライラしてんのよ」
「………」
ただ一人…会長だけは、なぜか…いらついている様子。
「……あぁ。飛鳥か」
西国君の一言で、皆が「なるほど」と呟く。
何がなるほどなの?
あたし一人理解が出来ず、首を傾げた。
「飛鳥君…みーちゃん独り占めしてるもんね?」
「は?」
「まったく…蓮もガキよね」
クスクスと笑うマドンナとフランス人形…。
飛鳥君は、あたしの膝の上に座ってケーキを食べてる。
独り占めしてるって何を?
理解出来ない。
「飛鳥君はどれが良い?」
「いちご!」
お皿に取り、飛鳥君に渡すと、パァ…と笑顔になった。
皆がそれぞれ選び…お茶と一緒に食べ始める。
「………」
「蓮…何イライラしてんのよ」
「………」
ただ一人…会長だけは、なぜか…いらついている様子。
「……あぁ。飛鳥か」
西国君の一言で、皆が「なるほど」と呟く。
何がなるほどなの?
あたし一人理解が出来ず、首を傾げた。
「飛鳥君…みーちゃん独り占めしてるもんね?」
「は?」
「まったく…蓮もガキよね」
クスクスと笑うマドンナとフランス人形…。
飛鳥君は、あたしの膝の上に座ってケーキを食べてる。
独り占めしてるって何を?
理解出来ない。