【短編】クリス王子とセシル姫
あとがき
懐かしいグリンダムのお気に入りカップルで簡単なお話書いてみました。
長編の後にはこういう軽い短編が書きやすくていいですね。

相変わらずクリスはおばかさんで女々しくて、
セシルはエロくて男前でした!(笑)

なんだかんだでやっぱりクリスが一番好きなんだよなぁ。
とっても動かしやすい坊やなのでした。

今回ちょっと腕を上げたクリス。
セシルにどんどん磨かれていってますよぉ~。

このお話からクリスとセシルを知ったお方、
この2人のなれそめは『グリンダムの王族』参照でございます(姑息な)!

めでたく赤ちゃんがやってきてくれて、2人はますます幸せです。

っていうか、赤ちゃんができていることに気付いてないのはクリスだけで、読んでいる人にはすぐ分かったに違いないのですが(笑)
1人、悶々と悩むクリスを楽しんで頂けたら嬉しいです。

読んで頂いて、有難うございました!
< 42 / 42 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:37

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

グリンダムの王族
うまの/著

総文字数/150,552

ファンタジー265ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
グリンダム王国の3兄弟 長男ラルフ(グリンダム国王) 次男カイン(王弟) 長女セシル(王妹) の3人のお話。 王族の色恋(!)がテーマです。 ラブ中心ファンタジー。(いつものことですが) ***************************** '09/09/25 完結しました AtaRu☆さん、いとう純子さん、 きくかとさん、雨宮れんさん、 ぴの子さん、りかほさん、 りげるさん、詞子 さん、 白石桃花さん、早瀬凪さん、 nekonekoさん、みっつー♪さん mira!さん レビュー有難うございました!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop