☆ある年の七夕物語☆【短編】

「おり姫の話・・・!」


・・・え?
声に出せなかった短い問いかけと溢れだす気持ち。

もしかして、もしかして・・・!
今なら大丈夫。そう思いました。

「ねえ!これ、受け取って!!!」

ついに、渡せなかったラブレターをひこ星の手にのせることが出来ました。

「これって・・・!」
「そう、2年前のケンカの原因。読んでくれないかなぁ・・・?」

ひこ星は、ある言葉が真っ先に目に飛び込んできました。


“好きです”


「おり・・・姫・・・」
「私、ひこ星が・・・あの、崖で助けてもらった時から、ずっと・・・」
「マジで?一緒・・・」
「ええっ!?」



こうしてクッキーに詰まった想いと、ずっと渡せなかったラブレター。

聖なる夜を超えて、伝えられたのでした。


            ≪おしまい≫
< 5 / 5 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

HARUKA -衝動の果てに-
yu^ki/著

総文字数/27,188

青春・友情116ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―某高等学校。 “ある理由”で学校の有名人となった 悠(ハルカ)、16歳。 不可解な行動で 皆の注目を引きつける彼女には、 ある思いがあり――― 2010.10.19 執筆開始
I can say love!【短編】
yu^ki/著

総文字数/4,976

恋愛(学園)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしはサクが好きだよ! ねぇ・・・サクは? 一途な元気ッ子 川端 敦子 × ぶっきらぼう&無口 工藤 サク 凸凹なカップルは 気持ちを 通じ合わせることが できるのか!? \レビュー感謝/ miNmiさま blanketさま 2011.03.29 執筆・完結
yu^ki  ★Self-made lyrics★
yu^ki/著

総文字数/32,741

詩・短歌・俳句・川柳130ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
コレは、yu^kiの自作歌詞集です★ パッと思い浮かんだもの、実際に自分が感じたこと、授業中に書いたもの等々をゆるく更新していきます。 多分、コレに終わりはありません(笑) 恋愛系が多いと思います! それでは、どうぞ★Go!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop