氷の女神
綾乃さんの可愛い掛け声と共に投げられた白いブーケは、ある女性の手にスッと落ちた。

まるで何かに導かれたような、ブーケが女性を選んで飛んだような、そんな感じがした。


「あら、いやだ。一番縁のない女が取っちゃった」

そう言ったのは他でもない、ブーケをキャッチした当人の、北野主任だ。

「綾乃ちゃん、やり直して?」

「そんなのダメよ。次は葉子ちゃんね!」

「私は無理!」

「きっといい人が現れるわよ」

「年下の男とか?」

「そう、年下のイケメンとか」

「はいはい。綾乃ちゃんにあやかるわ」

うまい洒落だが、それが現実になるとは、誰が予想できただろうか…





(エピローグ2 完)
< 83 / 83 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:21

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

今日から私は上司の奴隷になりました
秋風月/著

総文字数/38,688

恋愛(オフィスラブ)49ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の名前は野田恵子《のだけいこ》。 総務部所属の28歳。 口癖は「総務を舐めないで!」 男運に恵まれない私は バーで見かけた ど真ん中ストライクの男性に 人生初の逆ナンを決意 ところが 初体験ゆえに誘い方を知らず 色気で迫るもやり方を間違え エロ女呼ばわりされる しかも相手は 私の新しい上司だった 上司に弱みを握られた私は 彼の奴隷に成り下がるのだった…… 作品No.42 ※本作の「野田恵子」は、下記3作品でも登場します。 やや設定は異なりますが、全て同一人物と思ってください。 ・チャラい社長は私が教育して差し上げます! ・冷淡女上司を攻略せよ!~ヘタレ年下イケメン男子の恋愛奮戦記~ ・鬼課長の憂鬱~謎めく可憐な美少女部下~ ※この作品は完全なフィクションです。 登場する団体および個人は、実在する団体や個人とは一切関係ありません。
チャラい社長は私が教育して差し上げます!
秋風月/著

総文字数/71,312

恋愛(オフィスラブ)104ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の名前は朝倉舞《あさくらまい》。27歳にして念願の秘書課へ異動になった。 それと同時期に社長に就任したのは神徳直哉《こうとくなおや》。30歳。 前社長の長男で、超チャラい男。 私は彼を、普通の社長にするべく奮闘する はずだったのだけど…… 作品No.41 ※この作品は完全なフィクションです。 登場する団体および個人は、実在する団体や個人とは一切関係ありません。
冷淡女上司を攻略せよ!~ヘタレ年下イケメン男子の恋愛奮戦記~
秋風月/著

総文字数/49,865

恋愛(オフィスラブ)101ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺の名は北野誠。28歳の平凡な会社員 ひょんな事からある女性を攻略する使命を負う 女性の名は中条冬美。31歳で俺の上司 冷淡で男嫌いの冷淡女上司を 俺は攻略出来るのだろうか…… ※『アラサーの私が、なぜか御曹司で超絶イケメンの年下男子から、溺愛されました』 のスピンオフ作品です。若干ネタバレがあります 作品No.40

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop