ボーダー
あとがき
あとがき

『ボーダー』

本日にて、完結です。


改稿させていただきました。


どうでしたか?

楽しんで頂けましたでしょうか?

憎しみ合うことは簡単だけれど、人を赦すことが大切なのだということを、奈斗くんや将輝くんのエピソードで盛り込んだつもりです。

一番伝えたかったことは……
幼なじみ3人を通した絆の深さです。


こんな時代だからこそ……
"絆"の存在意義。
大切さ。

そういったものを……伝えていきたいな
と思い、書いていった作品です。


伝わっていたという方が1人でもいらっしゃれば光栄に思います。

作中の後半の方に、それぞれのカップルの子供が出てきています。
彼女たちの高校時代を描いた物語も執筆しています。

最後になりましたが、

この作品を読んで下さった読者の皆様、ありがとうございます。

皆様のおかげで、無事に完結させることが出来ました。

機会がありましたらまたのご愛顧、よろしくお願いします。



2021 7.4 櫻葉きぃ
< 360 / 360 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:9

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ビターチョコ

総文字数/537,076

恋愛(学園)228ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
宝月 麗眞(ほうづき れいま) ×矢榛 椎菜(やはり しいな) ×岩崎 理名(いわさき りな) 「私、お母さんみたいになる!お医者か看護師がいいー!!!!」 昔は無邪気に、そう言っていたらしい。 夢を叶えるための勉強が大事。その気概を持っていないと、医者や看護師になんてなれやしない。 高校生のうちは、世間一般のJKみたいに遊びほうける必要なんてない。 ましてや、恋愛なんて、必要ない。 頑なにそう信じていた。 そんな私を変えてくれたのは、あなたたち。  もし、タイムマシンに乗れたなら。 今の性格のまま、昔に戻ることが出来たなら。 今とは違う人生を歩むことはできるけれど。 でも、「今の私」が、1番幸せ。 あなたたちと、一緒にいられるから。 「太陽と雪」 Side Story 2014.10.26 Start 2023.7.24 END 2016.9.15より修正開始
太陽と雪

総文字数/317,982

恋愛(その他)267ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
宝月 彩(ホウヅキ アヤ) 宝月財閥当主、宝月連太郎の娘。 俗に言う…お嬢様。 "北村動物病院" のオーナー兼、経営者。 矢吹 涼。 彩に仕える執事。 「彩お嬢様。 私が執事では、何かお気に召さない点がございましたか?」 「別に。 そんなことは、誰も言ってないじゃない」 執事に素っ気なく接する彩。 その理由は、過去にあった。 では、お嬢様。 私と彩お嬢様の物語… お楽しみ下さいませ。 2011.11.16 Start 2023.11.05 Fin
Five LOVE☆

総文字数/138,792

恋愛(オフィスラブ)220ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もし私がこの職業に就いていなかったら、 きっとあなたとは出会えなかったね。 きっとこの恋…運命だったんだよ。 ずっと2人で、頑張って行こうね。 この春、入学、進級をして将来に悩む全ての人に贈る、希望がたっぷりつまったハートフルストーリー、始まります♪ 音羽未夢 様 とのコラボ作品です☆ 葦田 雅志(アシダ マサシ)……獣医師 × 三咲 奈留(ミサキ ナル) 三ノ宮 和之(サンノミヤ カズユキ)……(ゲームプログラマー) × 星河原 悠月(ホシガワラ ユヅキ) sideを書きます\(^^)/ 2011.4.7 START☆ 2011.8.19 Finish★ 素敵れびゅー ThankYouです♪ Chihaさま、未薗希紗さま、LOKIさま、絵莉花+゚さま、桜田こより様、如月らむ様、亜月エミ様、blanketさま、紫苑 奈月 紫陽花パンダさま 櫻木&滝本、大羽&宮川、松岡&井上sideは 紫苑 奈月サマ担当です(*^^*) 続編となる、 「DistanceofLOVE☆」 執筆ちゅう/ω\* そちらにもどうぞ~+゚

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop