夢の旅人
s.snowさんの夢、3発目!
Gが2匹来襲!
・・僕もGの夢たま~に見ます。
でも僕はGが怖いので、「夢の旅人」に
はできるだけ書かないようにしてます。
文に書いちゃうとGを呼び寄せる気が
してイヤなの(笑)
s.snowさんの場合は、夏に1匹出た
影響で夢に見たのではないかとのこと。
あ、ちなみにGって意味分かってるの
かな?
あの〇〇〇〇って虫のことですよ?
うわっ! 〇を4つ書いただけでゾッと
した!
とても字には書けません・・(笑)
Gが2匹来襲!
・・僕もGの夢たま~に見ます。
でも僕はGが怖いので、「夢の旅人」に
はできるだけ書かないようにしてます。
文に書いちゃうとGを呼び寄せる気が
してイヤなの(笑)
s.snowさんの場合は、夏に1匹出た
影響で夢に見たのではないかとのこと。
あ、ちなみにGって意味分かってるの
かな?
あの〇〇〇〇って虫のことですよ?
うわっ! 〇を4つ書いただけでゾッと
した!
とても字には書けません・・(笑)