夢の旅人
10年以上前のエヴァの映画「エンド・
オブ・エヴァンゲリオン」の夢。
当時の製作スタッフだった男性が、
「みんな気合いを入れて頑張ったのですが、
〇〇で残念でした」とインタビューに
答える(〇〇は不明)
「エンド・オブ・エヴァンゲリオン」の
商品化については、スタッフ内でアンケー
トを取ったという。
・・エヴァファンだった僕のこと、エヴァ
の夢はけっこう見てますが、製作スタッフ
の側からの夢を見たのは初めてかな?
いままた4部作で作り直してますが、
10年前の完結編は、悪くはないにしても
良くはなかったよね。作り直して正解?
オブ・エヴァンゲリオン」の夢。
当時の製作スタッフだった男性が、
「みんな気合いを入れて頑張ったのですが、
〇〇で残念でした」とインタビューに
答える(〇〇は不明)
「エンド・オブ・エヴァンゲリオン」の
商品化については、スタッフ内でアンケー
トを取ったという。
・・エヴァファンだった僕のこと、エヴァ
の夢はけっこう見てますが、製作スタッフ
の側からの夢を見たのは初めてかな?
いままた4部作で作り直してますが、
10年前の完結編は、悪くはないにしても
良くはなかったよね。作り直して正解?