ブルーの意味
結局、飲み会には行かず、その日はバイトに入った。

『おつかれ』

みんながゾロゾロと飲み屋から、移動してきた。

『二次会笑』

『そぅ』

『楽しんでね』

『次は結城さんも参加ね』

愛想笑いでごまかした…。

同僚とプライベートで会うことが、慣れてなかったから。

< 9 / 9 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

エデン[詩]
ろぼ/著

総文字数/8,204

その他24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
自分や友達が体験した恋愛の切なさや辛さ、仲間に対する想い、大切な人を失う悲しみ、色んな実体験をポエムっぽいものにした作品です。 付き合っている彼女を亡くした友達 好きな人を諦めきれず引きずる友達 何もできない自分がもどかしくて、自分が書くもので、出来れば前向きになって欲しいと贈ったものもあります。 かなり自分よりな作品ですが、1つ1つが短いものなので、読んで私という人間を知ってもらえたり、共感してもらえたらと思います。
僕のとなりで。
ろぼ/著

総文字数/47,891

ノンフィクション・実話110ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼女に出会い、僕は変わった。 彼女に出会い、愛を知った。 彼女に出会い、想うことの幸せを知った。 彼女に出会い、彼女のために自分がいることを知った。 彼女に出会い、人の命の尊さを考えた。 彼女を失い、絶望を感じた。 彼女を失い、僕は全てを失った。 だけど、一瞬一瞬が幸せだったから 君と出会えてよかったから 君を愛せてよかったから ありがとう。 さようなら。 この物語は、私の男友達が1人の女の子と出会い、素敵な恋をした。そんな物語です。 残念ながら、その子と男友達は二度と会うことができません。 でも、その子は永遠に彼の心の中に生き続けると思います。 ずっと書きたかった話です。 少しでも、あの子がいたという証を残したいと思っています。 よかったら読んでみて下さい。
天に咲く花
ろぼ/著

総文字数/12,009

恋愛(その他)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
学校でシカトされ、街をふらつく『未来(ミク)』が出会った1人の男のコは、初対面で手錠を掛ける不思議くん『葵(アオイ)』。実は、不思議くんのアオイとは妙なつながりが……… 少しずつアオイを知るたびにミクの心が惹かれていく。でも、2人の間には大きな壁。 ミクとアオイの過去……… 切ない想いを抱くミクと、それに関わる人達のつながりを書いています。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop