わたしのお婿さま
さて、この作品の主人公の大姫と義高は実在の人物です。義高は12歳の時に頼朝に殺されています、もちろん大姫と婚約していましたし大姫もその後誰とも結婚せず20歳で亡くなりました。
私は二人の事を知った時、自分はなんて幸せなんだろって思いました。好きな人と一緒にいられる事が、もちろん会えない事もあるけど永遠の別れではない…
私はこの作品を読んでいただいて少しでも大切な人と過ごせるという事がどれだけ幸せか気づいてもらえれば嬉しいです(^O^)


私の初めての小説「薔薇の王女」のろのろ更新ですがぜひ読んでいただけると嬉しいです☆
< 113 / 113 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:12

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

華より団子が好きなのです
さうら/著

総文字数/1,357

歴史・時代7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
時は現代。一人の脳筋娘がまさかのタイムスリップ!? 気がついたらまさかの平安時代。 「うーむ、とりあえずお腹へったし何とかなるかね~」 脳筋娘が平安時代を突っ走る。常識?男尊女卑?しらんわ‼ 私はそんなん信じない‼ 「まったく、お前は面白いな。」 あの人の出会いも最悪だった。でも私はね… 久しぶりの新作です。よろしくお願いします。 話し方や服装等はあくまでフィクションでお願いします。
薔薇の王女
さうら/著

総文字数/161,383

歴史・時代625ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
時は中世イギリス 「わたしには何もない…」 「あなたを守る。この命にかえても」 母の死により生きる希望を失う少女 それを救ったのは一人の騎士 様々な思いが交差する時代少女はイギリスの王室で生きる 「ありがとう…わたし笑えるのね」 読者様200名様突破!!本当にありがとうございます(^ω^) 流血場面ありです。 これからもよろしくお願いします(^○^) 5月31日完結いたしました。遅くなりすみませんでしたm(__)m ななななんとジャンル別で初めて1位になりました(゜ロ゜;ありがとうございます(o^-^o)
虹結び
さうら/著

総文字数/22,401

恋愛(その他)98ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺…君を知ってるんだ。なんでだろうな?」 優しく微笑む彼は 「わ・分かんないけど…私もあなたを知ってる…」 幼い二人が何百年の時をこえて再会する。 あの頃と変わらないあなたにまた私は恋をする。 「わたしのお婿さま」の番外編です(o^∀^o) 感想いただけるとめちゃ②喜びます!! 基本はフィクションでお願いします☆

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop