いつかの花火【企】
あとがき



ここまでご覧頂き、ありがとうございます!!

今回初の企画作品でドキドキしながら作っていました!
企画って面白いですね!



完結はしたものの、後からおまけの追加もしました。
後からネタばらしのような感じです。

うまく話はまとめられていないとは思いますが、読んで頂いた方の心に少しでも何か感じていただければ嬉しいです!!

皆様にも素敵な出逢いがありますように♪

本当にありがとうございました!




他の『花火』も見つけたい方へ。

企画者…結永さん
   『花火の集い』

検索ワード…花集

で探して見てください♪
素敵な『花火』ばかりです!



< 42 / 42 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

スノー・ラヴァーズ
Snowman/著

総文字数/63,771

ファンタジー127ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―‐―‐―‐―‐―‐―‐― スノー・ラヴァーズに 幾千年の想い託して。 貴方は今、 何処にいますか? 待ってて下さい。 きっと行きます。 貴方のもとへ―… ―‐―‐―‐―‐―‐―‐― 詩を並べた 短い話から 始まります。 最初だけでも 見てみてください。 更新中… すみません。 じっくりゆっくり更新してます。
臆病者の散歩道
Snowman/著

総文字数/8,293

恋愛(純愛)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
臆病者の散歩道 沖田 爽さんより頂いた大切な詩。 snowmanが出したお題 星月夜 から作って下さいました。 そこからsnowmanが ほんのりお話考えてみようかな、なんて… 大それた事を思いました。 沖田 爽さんの素敵な詩と 合わせて是非お読み下さい。
雪の花びら
Snowman/著

総文字数/10,431

恋愛(純愛)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
* どうしてなんだろう。 舞う雪が 花びらに見えて 哀しくなるのは… * 朝日奈 伊織 ASAHINA IORI × 春野 義高 HARUNO YOSHITAKA

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop